ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「アロハサラダ原宿で絶品Bサラダを攻略!」

ヒルナンデス!

2018年1月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 藤田ニコル マギー 滝菜月 梅澤廉 森口博子 柴田理恵

「アロハサラダ 原宿」はハワイで人気のサラダ専門店であり、その人気度はハワイ在住の50万人が選ぶ人気のサラダ店ランキングで8年連続1位を獲得するなど高い評価を受けています。
店内では無農薬野菜を使用しており、サラダの種類も豊富です。
特に人気なのは爽やかな酸味と香味が特徴の「アロハパッションサラダ」です。

お店のおすすめは「ハワイアンシュリンプサラダ」で、和風ドレッシングと一緒に楽しむことができます。
豊富なトッピングの中にはアサイーやアーモンドなど約20種類のものもあります。
また、注目すべきは「ロコモコ丼」で、十六穀米、3種の野菜、ハンバーグ、目玉焼きがラヤルされた彩り豊かな丼物です。

ただし、このメニューは1日限定10食であり、予想の売り切れ時間は15時から16時とされています。
そのため、人気のある商品なので早めに訪れることがポイントです。