ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「人気急上昇中!西友のお惣菜&弁当ベスト3を大公開!」

ヒルナンデス!

2016年10月31日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆 坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造 水卜麻美 マギー 中村蒼

1. 西友の人気お惣菜&弁当のベスト3を紹介!

こんにちは!今日は、話題のお惣菜とお弁当についてご紹介します。
最近、利用客が急増しているという西友では、200品目以上のお惣菜・お弁当が販売されています。
そんな中でも、特に人気のあるベスト3をご紹介しましょう!

2. 第3位は「ポテトサラダ」!

第3位に輝いたのは、なんと「ポテトサラダ」です!このポテトサラダは、北海道産の男爵いもを使用しているんですよ。

男爵いもと言えば、ほくほくとした食感とまろやかな味わいが特徴で、ポテトサラダにぴったりなんです。
お弁当に入れても、一品として楽しむのもおすすめですね。

3. 第2位は「焼餃子」!

続いて、第2位に選ばれたのは「焼餃子」です!これは冷めてもモチモチの皮が人気なんだそうですよ。

焼餃子は、お酒のおつまみとしても人気で、特に男性のお客様から非常に多くの支持を得ています。
実は、この焼餃子、1日でなんと10万個も売れているんですって!しかも、皮と餡は西友の自社工場で製造されているんだとか。
こだわりの手作り感が、人々の舌を満足させているのかもしれませんね。

4. お惣菜コーナーの一番人気は!?

さて、お弁当好きな人々にとって、お惣菜コーナーの一番人気は一体何でしょうか?この問題には、有名な芸能人の島崎和歌子さん、マギーさん、そして博多華丸さんが挑戦するそうです。
そのヒントは、「お弁当」とのこと。
一体どんなお弁当が人気なのでしょうか?彼らの結果が気になるところですね!

5. 西友のお惣菜&弁当で楽しい食事のひとときを

ここまで、西友の人気お惣菜とお弁当についてご紹介しましたが、いかがでしたか?ポテトサラダや焼餃子など、たくさんの種類の中から、お気に入りの一品を見つけるのも楽しいですよね。

お弁当には特に、さまざまなおかずが集まっていますので、バリエーション豊かな食事が楽しめます。
ぜひ、西友のお惣菜&弁当を利用して、美味しい食事のひとときを過ごしてみてください! 【タイトル例】 1. 「ポテトサラダ」と「焼餃子」!西友の人気お惣菜&弁当をチェック! 2. 本当においしい!西友の人気お惣菜&弁当ベスト3紹介! 3. お弁当好き必見!西友の人気お惣菜コーナーを大調査! 4. 島崎和歌子さんも注目!西友のお弁当人気を探る! 5. 美味しいお弁当を楽しもう!西友のお惣菜&弁当魅力満載! 【ハッシュタグ】 #西友 #お弁当 #お惣菜 #焼餃子 #ポテトサラダ