ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ランドゥメンヌのメゾン」

ヒルナンデス!

2015年4月20日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン坪倉由幸(我が家) 村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー 藤田朋子 大浦龍宇一 西村知美 小倉優子 君島十和子 水沢アリー

タイトル候補:

1. メゾン・ランドゥメンヌ:トーキョーでパリの味を堪能! 2. パリ最高パン屋の日本初上陸!メゾン・ランドゥメンヌとは? 3. クロワッサン・ジャポネvsクロワッサン・フランセ:一つのパン屋の奇跡の出会い! 4. メゾン・ランドゥメンヌ:トーキョーで受け継がれるフランスの味わい 5. パリが認めたトーキョーの美味しさ!メゾン・ランドゥメンヌでパンマジック!

パリの味をトーキョーで楽しむ

パリといえば、美食の都として名高い街です。
そんなパリのパン屋「メゾン・ランドゥメンヌ」が、世界初の支店をトーキョーにオープンしました。
グルメガイド「ピュドロ」でも最高パン屋に輝いたこのパン屋の本店は、パリの人々に愛されています。

そのパリの味わいをトーキョーでも楽しむことができるなんて、興味津々ですね。

クロワッサン・ジャポネとクロワッサン・フランセ:美味しいジレンマ

メゾン・ランドゥメンヌに行けば、絶対に食べてほしいのが、クロワッサン・ジャポネとクロワッサン・フランセです。
クロワッサン・ジャポネは、日本の伝統的な素材を使用して作られた特別なクロワッサンです。

一方、クロワッサン・フランセは、パリの本店で受賞を受けた伝統的なフランスのクロワッサンです。
どちらも絶品で、食べ比べるのは本当に楽しい悩みです。

トーキョーで受け継がれるフランスの味わい

メゾン・ランドゥメンヌのトーキョー支店は、パリの本店と同じく、フランスの伝統的な製法でパンを焼いています。

素材の厳選から、こだわりの手作業まで、フランスの職人技が光ります。
そして、トーキョーのパン好きたちもその味に魅了されています。
地元の人々がフランスの味わいを受け継ぎながら、それぞれの特徴も生かしたパンを楽しむことができるのは、本当に素晴らしいことですね。

読者層に共感を呼ぶ

パンは、人々が共通して楽しむ食べ物です。
朝食やランチ、おやつにもぴったりで、ふんわりとした食感や香ばしい香りは、心を豊かにしてくれます。
メゾン・ランドゥメンヌのパンを食べれば、まさにそんな幸せなひとときを過ごすことができるでしょう。

パリのフレーバーとトーキョーのエレガンスが融合した特別なパンたちは、きっとあなたも魅了することでしょう。
ぜひ訪れて、その味わいを楽しんでみてください。
美味しいパンの世界が広がりますよ。

ハッシュタグ:

#トーキョーパン屋 #フランスの味わい #メゾン・ランドゥメンヌ #パンマジック #クロワッサンの魅力