ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「絶景ローカル線探訪記:海士有木への乗り遅れとこどもの国」

ヒルナンデス!▼石原良純ローカル線旅がついに復活▼世界的スターからのサプライズ

2020年9月8日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 笹崎里菜 滝菜月

このテレビ番組の内容を読んで、私はいくつかの感想を持ちました。
まず、田園地帯の絶景ローカル線というテーマは興味深いです。
ローカル線を通って田園地帯の景色を楽しむことができるのは、都会の喧騒を離れてリラックスする良い方法かもしれません。

また、子供の国という場所も気になります。
ここでは自然に囲まれた遊園地で、ゴーカートなどのアクティビティを楽しむことができるようです。
親子で訪れるのに最適な場所であり、子供たちが大いに喜びそうです。

さらに、自販機の中にカエルがいるというエピソードも興味深いですね。
松尾さんがカエルが苦手だったため、少し驚いたようです。
メンバー同士の掛け合いがあり、それが物語に一層の面白みを加えていると思います。

最後に、ゴーカートのレースで松尾さんが1位になり、メンバー全員が大満足した様子が伝わってきました。
競争心を刺激され、自然を感じながら楽しむことができたのは素晴らしいですね。
以上が私のこの番組についての感想です。


#小湊鐵道 #房総半島 #農林水産省