ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 福と央士がフィルム撮影と旬グルメに挑戦!

ヒルナンデス!福くん&鈴鹿央士の金沢親友旅▽100均&スリコ収納グッズ

令和5年1月19日放送  日本テレビ
木村昴 南原清隆 大沢あかね 杉上佐智枝 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 生見愛瑠 浦野モモ 鈴木亜美 矢田亜希子 新山(さや香

このテレビ番組の内容はとても興味深いものでした。
鈴木福さんと鈴鹿央士さんのフィルム撮影や旬のグルメについての話題が取り上げられていました。
特に注目されたのは、金箔を使用した「金箔カレー」でした。

このメニューはランチタイム限定で、牛すじ煮込みを使用し、煮込んでから蒸し煮にして旨味を閉じ込めているそうです。
鈴鹿さんは「ほどよい甘口で、コクがある。
ちょっと後からスパイシーさも感じる」と評価していました。

また、金箔を乗せることになった背景には、写真映えすることと、まだ金箔を使ったメニューがなかったという理由があるそうです。
さらに、番組では鈴鹿さんの早期結婚希望についても話題になりました。
鈴木さんは「意外と男らしいところもある」とコメントしましたが、鈴鹿さんは「福くんは尻敷かれタイプがいい!」と話していたようです。

これはどんな意味なのか興味深いですね。
最後に、撮影中に雪が降っていたようですが、撮影が再開されたということで、雪が止んだのでしょうか。
写真撮影の様子も視聴者に伝えられたようです。

このテレビ番組は、フィルム撮影や旬のグルメについての情報だけでなく、ゲストのトークや私たちに面白いエピソードを提供してくれました。
とても楽しませてもらいました。

#兼六園 #さや香 #コリアンダー