ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「キャラメルマシーンの禁断の秘密」

ヒルナンデス!増田貴久驚き「海の京都」を陣内・島太星ら(秘)応援▼3色MCずん飯尾

2020年8月21日放送  日本テレビ
飯尾和樹(ずん) 南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 笹崎里菜 滝菜月 増田貴久(NEWS)

この番組の内容はとても興味深いものでした。
まず、伊根町のPR動画が流れていたということで、その地域の魅力を知ることができたのではないでしょうか。
また、さばのへしこを10名にプレゼントするという企画も魅力的ですね。

そして、凄腕のマジシャンたちによる驚愕の技の紹介もありました。
キャラメルマシーンというお笑いとマジックを融合させたユニークなスタイルのマジシャンが登場しました。
彼らの生マジックのパフォーマンスは一つ目からすごく魅力的でした。

一つ目のマジックでは、画用紙に描いたイラストからボウリングのボールが出てくるという驚きの演出がありました。
さらに、ボールと見せかけた風船を投げつけられてゲストがびっくりする場面もあり、笑いも交えながら楽しめました。
また、一緒にできるマジックとして、ティッシュを使ったマジックも紹介されました。

ティッシュをねじって手のひらの中に隠し、ポケットに入れてしまうというものです。
ティッシュが消えてしまうという不思議な演出で、一緒にやってみたくなりました。
さらに、輪ゴムを使ったマジックも披露されました。

輪ゴムをちぎって棒にし、念を送ると輪ゴムが斜めに持ち上がっていくという不思議な現象が起こります。
このマジックもとても驚きました。
このようなマジックのパフォーマンスを観ると、不思議な世界に引き込まれていきますね。

マジシャンたちの技術と演出力には本当に感動しました。
また、番組内では種を明かす瞬間もありましたが、それでもやはりマジックの魅力は失われません。
さまざまなトリックや演出が盛り込まれたこのマジックスペシャルは、視聴者にとっても楽しいひとときを提供してくれました。

マジックの不思議な世界に触れることができ、新たな驚きと感動を与えてくれた番組でした。