ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「1児の母、44歳。完走への絶対条件:5kg減量の猛特訓」

ヒルナンデス!お昼カラオケボックスの意外な使い方▼お風呂黒ずみ解消便利グッズ

2019年1月24日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 虻川美穂子

タイトル1: 平成最後の東京マラソン、44歳の母が挑む熱き戦い

タイトル2: 『虻川虻ちゃんの猛特訓日記』~5kgの減量という絶対条件~

タイトル3: 子育てと両立しながら、虻ちゃんのマラソン挑戦

タイトル4: ファミリーのため、虻ちゃんが限界に挑む

タイトル5: 絶対条件の喪失!? 虻ちゃんのフルマラソンへの道

1児の母である虻川さんは、44歳ながらにして初めてのフルマラソンに挑戦することを決意しました。
3歳の息子にかっこいい姿を見せるため、虻ちゃんは自身の限界に挑む勇気を持ちました。
テレビ番組ではその猛特訓に密着し、福池さんというTIPNESSのトレーナーの全面サポートを受けながら、虻ちゃんのマラソンへの道のりを追っています。

虻ちゃんのトレーニングは、下半身を強化することに重点を置いています。
家事や子育ての合間にほぼ毎日トレーニングを行い、フルマラソン完走のためには5kgの減量が絶対条件とされています。
2週間の成果として、虻ちゃんは1.8kg減量に成功しました。

これを継続することでさらなる成果が期待されます。

その後、虻ちゃんはフルマラソンに向けた合同練習に参加します。
この日の目標は、1時間で10kmを走ることです。

走り始めて15分が過ぎた時点で、果たして虻ちゃんは1時間で10kmを走り切ることができるのか、緊張と期待が込められています。

虻ちゃんの物語は、ただのマラソン挑戦にとどまることなく、子育てや家事との両立、自身の限界に挑む勇気や決意、そして家族の支えや応援によって生まれる感動や成果にも注目です。
虻ちゃんの姿勢からは、自分の夢や目標に向かって努力することの素晴らしさや、困難を乗り越える力を感じることができます。

一人の母親が、自分の限界を超えて自身の成長に挑む姿は、多くの読者にとって共感を呼ぶことでしょう。
日々の忙しさやプレッシャーの中で、自身の夢や目標を見つけ、それに向かって努力することは、我々に勇気や希望を与えてくれます。
また、家族や友人のサポートは、困難な道のりで応援してくれる存在であり、その力は計り知れません。

平成最後の東京マラソンに挑む虻ちゃんの物語からは、バラエティに富んだ感情やエピソードが生まれます。
それが私たちに勇気や元気を与え、夢や目標への道を歩む助けになることでしょう。

感想1: 子育てと夢を両立する姿に共感

虻ちゃんのマラソン挑戦は、子育てをしながら自分の夢に向かって努力する姿勢に感動しました。

彼女のように限られた時間や体力の中で、自分の夢や目標を追い求めることは決して容易なことではありません。
しかし、虻ちゃんはそれにチャレンジし、周囲のサポートを受けながら成果を出す姿は素晴らしいです。

感想2: 家族のサポートが大きな力になる

虻ちゃんの挑戦を支えるのは、家族のサポートです。

テレビ番組では、夫や子供たちが虻ちゃんを応援する場面があります。
家族の支えを受けながら、マラソンへの挑戦を続ける虻ちゃんの姿は心温まります。
本物のチャンピオンは、一人ではなく周囲のサポートによって成り立つのだと再認識しました。

感想3: 自分の限界を超える勇気が素晴らしい

虻ちゃんがフルマラソンに挑戦するという決断は、自身の限界を超える勇気があるからこそ成し遂げられるものです。
彼女の挑戦を通じて、「やればできる」という希望や勇気を与えられるのが素晴らしいです。
私たちも自分の夢や目標に向かって、限界に挑戦する勇気を持ちましょう。

ハッシュタグ: #マラソン #夢に挑戦 #家族のサポート