ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「感動と共に継続する力」

ヒルナンデス!

2014年9月4日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 羽野晶紀 RIKACO くみっきー 小野村直子 清水由香

24時間テレビ37の密着映像を見ていると、横山裕さんと村上信五さんの意気込みが伝わってきました。
本番前から熱心に準備に取り組んでいる姿に、彼らの真剣な姿勢と情熱が感じられました。
番組の開始から1時間の部では、耳の不自由な少女の梶原希澄さんがチアリーディングに挑戦しました。

彼女の頑張りと明るい笑顔に、改めて障害を持っていても前向きに挑戦する姿勢の素晴らしさを感じました。
2日目の朝からは、横山さんと村上さんがMCを務め、南原清隆さんと高橋茂雄さんが応援に駆けつけました。
応援後、南原さんと2人が再び会話する場面では、2人の涙があふれ出ていました。

彼らの感動と感謝の気持ちが伝わり、心温まる光景でした。
メドレーでは、マラソンを応援しながら「無責任ヒーロー」などを披露しました。
その直前には、2人がカメラに向かってアーティストとしての意気込みを語っていました。

彼らのパフォーマンスは力強く、視聴者に元気を与えることができたのではないでしょうか。
横山さんは自身が歌っている最中に涙を流していたことを明かしました。
また、高橋さんはもっと彼らの姿を映してほしかったと話していました。

彼らの思いが詰まった瞬間に立ち会えたことは、特別な経験であり、感動的な瞬間でした。