ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナー探検家の見聞録」

ヒルナンデス!

2011年4月6日放送  日本テレビ
南原清隆 渡部建アンジャッシュ小森純 三浦奈保子 河北麻友子 土田晃之 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 彦摩呂 島田秀平 渡辺直美 西尾季隆X-GUN三宅裕司 さがね正裕(X-GUN) 後藤雄一 小林都志乃 知念政也

三宅裕司が贈る「こんにちは 赤ちゃん」の舞台公演告知

今年もまた、笑いと感動が交差する舞台が待っています。
ゲストの三宅裕司さんが主演を務める「こんにちは 赤ちゃん」の舞台公演が、赤坂ACTシアターで行われます。
三宅裕司さんといえば、数々のバラエティ番組やドラマでその存在感を発揮してきた名優ですが、今回の公演で彼が見せる新たな一面に期待が高まります。

舞台「こんにちは 赤ちゃん」の魅力

「こんにちは 赤ちゃん」は、親子の絆や家族の愛をテーマにした温かなストーリーが展開される舞台です。
主人公の赤ちゃん役を演じるのは、今注目を浴びている子役の富田夏緒ちゃん。
彼女の愛らしい表情や演技力が、観客を魅了すること間違いありません。

三宅裕司の新たな一面に期待

三宅裕司さんは、これまで数々の役柄を演じてきたベテラン俳優ですが、「こんにちは 赤ちゃん」では新たな一面を見せてくれると期待されています。
彼が演じる父親役は、普段の彼のイメージとは異なる温かさと優しさが溢れるキャラクターです。
三宅裕司さんの独自の演技で、観客は笑いと涙に包まれることでしょう。

舞台「こんにちは 赤ちゃん」の楽しみ方

舞台「こんにちは 赤ちゃん」を楽しむ方法は、たくさんあります。
まずは、家族や友人を誘って一緒に観劇するのがおすすめです。
笑いあり、感動ありのストーリーは、きっとみんなの心に響くこと間違いなしです。

また、富田夏緒ちゃんと三宅裕司さんの息の合った演技や、舞台美術なども見どころの一つです。
最高の舞台体験をするために、楽しみ方を工夫してみてください。

感想

この舞台公演の告知を見て、私はとてもワクワクしました。

三宅裕司さんの舞台での演技は、いつも笑いと感動を届けてくれます。
そして、赤ちゃん役の富田夏緒ちゃんも、その可愛らしさで観客を引き込んでくれることでしょう。
家族や友人と一緒に観劇することで、さらに感動が倍増することを期待しています。

赤ちゃんの成長や家族の絆を描いたストーリーには、きっと心温まる場面がたくさん詰まっていることでしょう。
ぜひ、この舞台公演に足を運んで、心のほっこりとする時間を過ごしてみてください。