ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「オープニングコーナー」

ヒルナンデス!

2015年12月3日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 唐沢寿明 舟山久美子 姿月あさと DJ KOO(TRF佐藤栞里 くみっきー 遼河はるひ 藤田ニコル 倉岡晋也

東京ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマスファンタジー」が開催されているということをご存知ですか?関ジャニ∞横山裕さんが進行役を務め、ディズニーマニアのDJKOOさんが案内役を務めます。
さらに、ゲストにはモデルの佐藤栞里さんと女子高生モデルの藤田ニコルさんが登場します。
先週は、東京ディズニーランドの「ディズニークリスマスストーリーズ」と、東京ディズニーシーの「パーフェクトクリスマス」を紹介しました。

今回は、東京ディズニーリゾートのクリスマス限定メニューに焦点を当てた内容となります。
東京ディズニーランドでは、クリスマス限定メニューが数多く用意されています。
例えば、メインディッシュには、トルティーヤチキンサンドウィッチクリスマスツリーパスタなど、クリスマスらしい料理が楽しめます。

デザートには、クリスマスケーキホワイトチョコレートソフトクリームなど、甘いものも豊富に揃っています。
さらに、ドリンクにもクリスマスカクテルホットアップルサイダーなどがラインナップされています。
東京ディズニーシーでも、クリスマス限定メニューが大盛り上がりです。

海のテーマパークならではの料理が楽しめます。
エビとカニのラビオリクリスマスツリーのシュークリームなど、一風変わったメニューに舌鼓を打つことができます。
そして、デザートには、シャンパンゼリークリスマスツリーカキ氷など、見た目も華やかなスイーツが勢揃いです。

クリスマス限定メニューを楽しむだけでなく、パーク内のクリスマスデコレーションを満喫することもできます。
キャッスルやストリートなど、至るところに美しいイルミネーションが施されており、クリスマスの雰囲気が漂っています。
クリスマスソングのBGMと共に、特別な一日を過ごすことができるでしょう。

東京ディズニーランド東京ディズニーシーのクリスマス限定メニューは、見た目も美しく、味もおいしいものばかりです。
ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?クリスマスの特別な空気を感じながら、美味しい料理を楽しむことができますよ。
東京ディズニーランド東京ディズニーシーのクリスマスイベントは、子供から大人まで、幅広い年齢層の人々に楽しんでいただけるものです。

ぜひ、家族や友人と一緒に訪れて、特別な時間を共有してください。
クリスマスの魔法にかけられたような、素敵な思い出が作れることでしょう。
クリスマスといえば、特別なイベントや美味しい食べ物、そして素敵なデコレーションを思い浮かべる人が多いと思います。

東京ディズニーランド東京ディズニーシーは、そのすべてを実現してくれる場所です。本物のクリスマスの魔法があふれるパークで、心躍るひとときを過ごしてみてください。
クリスマスの魔法が、あなたの心を温かく包み込んでくれることでしょう。