ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「家族の絆を試す猛特訓!息子に誓った完走の果てには感動の風景を」

ヒルナンデス!【有吉vs芸能界No.1カップル!▼昭和vs平成対決「何色の何!?】

2019年3月1日放送  日本テレビ
有吉弘行 陣内智則 山里亮太南海キャンディーズ久本雅美 河北麻友子 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金久野静香 滝菜月 梅澤廉 川口春奈 高橋一生

家族愛と猛特訓: 滝のハーフマラソン挑戦

滝さんが息子に誓って臨んだハーフマラソン
3か月に及ぶ厳しいトレーニングに密着しました。
しかしながら、15km地点で膝の痛みが発生し、失速していく様子が伝えられました。

でも、そこで救いの手が差し伸べられました。
佐藤栞里さんが持ってきてくれた高級梅干し「珠玉」が登場。
クエン酸を豊富に含むこの梅干しは疲労回復に効果的とされ、過去の24時間テレビでもランナーが梅干しを食べて完走してきたのです。

滝さんは応援してくれた人々を思い浮かべながら、栄養補給を行いました。
そして、見事ハーフマラソンを完走。
目標タイムを上回る結果を残すことができました。

お台場でのランナー受付に歓喜

滝さんはランナー受付のためにお台場へ向かいました。
そこで彼は東京マラソンEXPO2019を訪れました。
東京マラソンは3月3日午前9時から生中継され、フィニッシュシーンは夜にHuluで配信される予定です。

もちろん、滝さんはこの瞬間を楽しみにしています。
お台場に溢れるランナーのエネルギーに触れることで、滝さんはさらにやる気を取り戻したのです。

感想:家族の絆と励ましの力

このストーリーは家族の愛と励ましの素晴らしさを感じさせてくれます。

滝さんの息子に誓ったハーフマラソン挑戦は、猛特訓と共に家族の絆を深める旅でもありました。
特に佐藤栞里さんが持ってきてくれた高級梅干し「珠玉」は、過去のランナーたちにも力を与えてきた一品。
その力を借りて滝さんは疲れ果てた体を持ち上げ、ゴールまで駆け抜けました。

そして、お台場でのランナー受付に参加した滝さんの喜びと期待は、私たち読者にも共感を呼びます。
ランニングの魅力と成し遂げる喜びが伝わってきました。
最後まで諦めず努力することが成功の秘訣であることを改めて感じました。

#ハーフマラソン #家族愛 #励まし #達成感 #ランニングの魅力 #ロードランナー