ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トビカワライフ」

ヒルナンデス!【出汁いらずの簡単小鍋レシピ&堤 真一とビル探索!】

2019年11月21日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 郡司恭子 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 はいだしょうこ

社交ダンスドレスが人気のお店「JOAN」

日本で社交ダンスを楽しむ人々にとって、適切な衣装を選ぶことは大変重要です。
そこで注目したいのが、社交ダンスの練習着専門店「JOAN」です。
このお店では、数々の魅力的な社交ダンスドレスが取り扱われています。

特に人気の一着は、伊藤修子さんが着用したドレスです。
彼女の美しい姿は、多くの人々の心を魅了しました。
社交ダンスを楽しむ人々にとって、「JOAN」は衣装選びの頼れるパートナーとなってくれることでしょう。

はいだしょうこトークについて

さて、さまざまなテレビ番組で活躍するはいだしょうこさんについての興味深いトークがありました。
彼が出演した番組で南原清隆さんが明かした話によると、本番が始まる直前にはいださんが彼に向かって「こんにちはでいいですよね」と確認したというのです。
このエピソードからはいださんの紳士的な一面が伺えますね。

彼の人柄や芸能活動の背景について、さらに興味を深めることができたのではないでしょうか。

横山町奉仕会館の見た目が変わる建物

日本橋横山町に位置する築53年の横山町奉仕会館は、一見すると普通の建物のように見えますが、見る場所によって見た目が変わるという特徴があります。
この建物の2階には、整髪料やシャンプー、化粧雑貨を扱う問屋がありました。

横山裕さんは、昔夏休みに金髪にして先生にヘアカラースプレーを振られたという思い出を持っています。
また、堤真一さんもがっちり髪型をキープするためによく利用していたとのことです。
この建物の面白い一面について知ることができたエピソードでした。

楽しく優しい感想(読者に共感を呼ぶ)

この番組の内容を通じて、さまざまなエンターテイメントの世界に触れることができました。
社交ダンスドレスの美しさや、はいだしょうこさんの紳士的な一面、さらには横山町奉仕会館の建物の面白さを知ることができたのは非常に楽しかったです。
特に、社交ダンスドレスを通じて踊り手の魅力がより引き立つことに感動しました。

これらのエピソードは、私たちの日常を彩るさまざまなエンターテイメントの一端を垣間見せてくれました。
テレビ番組の中で紹介された魅力的なエピソードに共感し、新たなエンターテイメントの世界を楽しむことができたと感じています。


+#エンターテイメント #社交ダンス #はいだしょうこ