ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「復活コーデ!H&Mでお得に4人の最新スタイルをチェック!」

ヒルナンデス!

2016年2月18日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞菅谷大介 森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 西村知美 羽野晶紀 磯山さやか GENKING 山田ローラ

 復活コーデの評価とアイデア 4人の復活コーディネートが披露されました。

まずは、愛梨さんと山田さんのペアが登場。
彼らは、H&Mのお店で格安コーデに挑戦しました。

彼らは、年齢的な抵抗を感じるダメージデニムを活用しましたが、デザインに若々しさを加えるために柄ポンチョを組み合わせました。
また、デニムの泥加工を目立たなくするために、上手に柄ポンチョを活用しました。
小物もポンチョの色味に合わせて茶系で統一し、全体をまとまりのある大人カジュアルな雰囲気に仕上げました。

また、裾を片方上げることで抜け感を演出し、ヒールで女性らしさをプラスしました。
全体のコーディネート費用は計20,475円です。
彼らのテーマは「大人カジュアルでカフェに行こう」でした。

 ワンピースの上手な着こなし 次に、登場したのは肥やし歴20年のワンピースを着た方です。

彼女のコーディネートを担当したスタイリスト小山田早織さんは、一枚で来られない短い丈のワンピースを巧みに着こなしました。
彼女は、ワンピースのボタンを開けてジレとして着ることで、大人の女性らしいスタイルを演出しました。

さらに、春らしさを取り入れるためにライトグレーのインナーを合わせ、パンツをカーキにすることでトレンド感をアップさせました。
彼女は、どこから見ても素敵な後ろ姿も忘れていませんでした。
彼女のコーディネート費用は、洋服だけで6,000円以内、小物を含めて計23,475円でした。

彼女のテーマは「ブリティッシュウーマンスタイル」でした。

 コーディネートに対する感想 4人の復活コーディネートが素晴らしいアイデアと工夫を凝らしていたことに感心しました。
愛梨さんと山田さんのペアは、大人カジュアルな雰囲気をカフェで楽しむためにデニムと柄ポンチョを組み合わせました。

一方、小山田早織さんは、ワンピースを上手に活用して大人の女性らしいスタイルを作り上げました。
それぞれのコーディネートは、テーマに合わせて魅力的にまとめられていました。
この番組を見て、自分自身のファッションにも新たなアイデアを取り入れたいと思いました。

特にワンピースをジレとして着るアイデアは、一枚の洋服をいくつものスタイルに活用する上で参考になります。
また、小物の選び方にも注目して、全体のコーディネートに統一感を持たせたいと思いました。
今回の番組は、リーズナブルなお値段でオシャレなコーディネートを実現するためのアイデアを提案してくれました。

私たちにとっても参考になる情報満載で、楽しい時間を過ごせました。
『おしゃれは高いお金をかけないとできない』という固定観念は払拭され、誰もが楽しめるおしゃれが目の前にありました。
#ファッション #コーディネート #おしゃれのアイデア #リーズナブル #楽しい時間