ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「エキサイティングな戦い!3回戦が幕を開ける」

ヒルナンデス!

2014年7月18日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆ウッチャンナンチャン藤原一裕(ライセンス) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ) 江上けい子(ニッチェ) 近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 森口博子 柴田理恵 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 山口智充 坂下千里子 遼河はるひ

激戦の3回戦!河北麻友子遼河はるひ森口博子の戦い

ドキドキの最終戦、テレビ番組「最旬トレンドコーデ」の3回戦。
前回の2回戦では河北麻友子が2点、遼河はるひが1点、そして森口博子が3点を獲得しました。
今回は3人がそれぞれコーディネートに使用するアイテムの値段を決めながら、最旬トレンドのコーディネートを目指します。

場所は、テラスモール湘南内のショップ。
ここで個性豊かなアイテムを探して、彼女たちのファッションセンスを発揮するのです。

河北麻友子のトロピカル柄ミディ丈フレアスカート

河北麻友子が選んだのは、トロピカル柄のミディ丈フレアスカート

このスカートを使って彼女は最旬トレンドのコーディネートを披露しました。
鮮やかな色合いとフレアの揺れ感が彼女の明るいパーソナリティーとマッチしていました。

魅力的な最旬コーディネートの完成!

最旬トレンドコーディネートが完成するまで、彼女たちが悩んで選び抜いたアイテムたちは本当に魅力的でした。

それぞれの選んだアイテムが彼女たちの個性やスタイルに合っていて、そのコーディネートを見ているだけで楽しくなります。

彼女たちの努力とセンスに感銘

この番組を見ていると、彼女たちの努力とセンスに感銘を受けます。
彼女たちは自分の個性を大切にしながら、最新のトレンドアイテムを取り入れることで、本当に素敵なコーディネートを作り上げています。

今回の3回戦も熱い戦いでしたが、彼女たちの笑顔とファッションには心が温まります。
彼女たちの努力と情熱を応援したくなる瞬間です。
一緒に最旬トレンドを楽しんで、自分自身のファッションにも新たなアイデアを取り入れてみませんか?

このエピソードは、最旬のファッションに興味がある方にぴったりです。

彼女たちのコーディネートからは、自分自身のセンスを磨くヒントがたくさん得られます。
ぜひ彼女たちの努力やセンスを参考にして、自分らしい最旬のトレンドコーディネートを楽しんでください。

#最旬トレンドコーデ #ファッション #センス #ドキドキ