ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「全10発命中で手に入るアイテムをゲットしてみた!」

ヒルナンデス!

2013年12月13日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 南原清隆ウッチャンナンチャン藤原一裕(ライセンス) 川村エミコ(たんぽぽ) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 有末麻祐子 大島麻衣 光浦靖子オアシズNANA(MAX) 山岸舞彩 スギちゃん

ウエスタンランドシューティングギャラリーのクイズに挑戦!

先日放送されたテレビ番組では、東京ディズニーランドウエスタンランドシューティングギャラリーに関するクイズが出題されました。
このアトラクションでは、全10発の弾を使って的を命中させると、素敵な景品がもらえるということで、視聴者のニッチェさんとたんぽぽさんが実際に挑戦しました。

正解は「ドナルドの保安官バッジ(シルバー)」

最初のクイズでは、ウエスタンランドシューティングギャラリーで全10発を命中させるともらえる景品は何かという問題が出されました。

正解はなんと、「ドナルドの保安官バッジ(シルバー)」だったのです。
ニッチェさんが一発目で的に命中することができず、残念ながら景品を手にすることはできませんでした。
しかし、それでも楽しい時間を過ごせたことは間違いありません。

的に命中させてもらえる景品は何かな?

続いてのクイズは、ウエスタンランドシューティングギャラリーで当たりの的に命中させるともらえる景品は何かという問いでした。
正解は「ドナルドの保安官バッジ(ゴールド)」でした。
ニッチェさんは、残念ながら最初のクイズでは一発目で失敗しましたが、このクイズでは見事に的に命中させることに成功しました。

彼は喜びと満足感に包まれながら、ドナルドの保安官バッジ(ゴールド)を手に入れることができました。

楽しく優しい雰囲気が漂うウエスタンランドシューティングギャラリーのクイズに、ニッチェさんとたんぽぽさんは大いに楽しんだことでしょう。
東京ディズニーランドのアトラクションを通じて、子どもから大人まで、誰もが笑顔になれる体験を提供している姿勢は素晴らしいですね。

ウエスタンランドシューティングギャラリーへの訪問が計画されている方は、ぜひ挑戦してみてください。
思わぬ景品を手に入れることができるかもしれません。
そして、クイズに挑戦する楽しさや、景品を手に入れた時の達成感を味わってみてください。

きっと、思い出に残る素敵な体験ができることでしょう。


#ディズニーランド #ウエスタンランド #シューティングギャラリー