ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「リーズナブルな価格で豪華弁当!1080円!」

ヒルナンデス!

2016年1月19日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY 水卜麻美 渡部建アンジャッシュ大河内志保 熊谷真実 垣内彩未 NANA(MAX) オカリナ(おかずクラブ) ゆいP(おかずクラブ

豪華な海鮮弁当がお手頃価格で!

今回は、札幌から出店している「肴や一蓮蔵」の豪華な海鮮弁当をご紹介します。
なんと、なんと、1080円でこの贅沢さ!この弁当にはボタン海老をはじめとする海鮮のいくつかの種類が山盛りになっています。
水卜アナも試食し、ボタン海老の濃厚な味噌とプルプルの甘みを絶賛しています。

このお店では、合計で9種類の豪華な弁当が1080円で楽しめます。
東京ドームホテル札幌では、猿払産ホタテと富良野和牛が味わえる一品が人気です。
また、札幌かに工房ではウニ、イクラカニがたっぷりと敷き詰められた弁当が提供されています。

これらの豪華なメニューは、1日に限定50食までの特別なオファーとなっています。

贅沢な味わいがお手頃価格で楽しめる

1080円でこのような贅沢な海鮮弁当を楽しめるというのは、本当に素晴らしいことです。
特に海鮮好きにとっては、ボタン海老やホタテ、和牛などの絶品の食材が目の前に広がる様子は、まさに夢のような光景でしょう。

しかも、このお店の料理は味だけでなく、見た目の美しさにもこだわっているようです。
ウニやイクラが敷き詰められた弁当は、まさに芸術作品のように美しい一品です。
食べる前からワクワクが止まりません!

期間限定、数量限定!急いでGETしましょう!

1080円の豪華な海鮮弁当は、1日に限定50食しかありません。

ですから、気になる方は早めに手に入れることをおすすめします。
この値段でこの品質の弁当を手に入れる機会は滅多にありません。
そして、このお店の料理はネットなどで人気が広まることが予想されます。

間違いなく、この美味しさとお得さは多くの人々の心を掴むでしょう。
ですので、気になる方は迷わず行動を起こしてください!一度食べてしまったら、もうやみつきになること間違いなしです。

 

#豪華弁当 #海鮮弁当 #札幌 #食事 #特別価格 #お得 #贅沢