ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「超贅沢!Aエビ三昧の幻グルメ、スグ完売のマカロニグラタン攻略法」

ヒルナンデス!

2017年7月10日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中宮根誠司 遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー 藤田ニコル 三倉佳奈 スザンヌ 福地桃子

この番組は、食欲をそそるグルメ情報が満載でしたね!特に、Aエビ三昧の超贅沢マカロニグラタンと丸ごとチキンのビア缶BBQは、スグに完売してしまうほどの人気でした。
神田に行った一行が、最後の1食のビア缶BBQをゲットできてラッキーでしたね。
また、有頭海老のマカロニグラタンも大変人気があり、18時30分頃には売り切れてしまったようです。

確実に味わいたい方は、18時までに店を訪れるのがベストですね。
最後には、須賀健太さんが獣道の告知を行いました。
次回の番組も楽しみですね。

この番組では、美味しい食べ物の情報や限定メニューの紹介が満載で、食欲をそそられるばかりです。