ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 2021年の最高のキッチングッズはこれ!

ヒルナンデス!

2015年6月18日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞水卜麻美 西山茉希 坂下千里子 高島礼子 クリス松村 くみっきー

イデアキッチングッズ人気ベスト3、スーパービバホーム三郷店での紹介!

こんにちは、みなさん!今回は、アイデアキッチングッズ人気ベスト3をご紹介します。
スーパービバホーム三郷店で、最新のキッチングッズを探すことができますよ。
料理の効率アップや楽しさを追求している方には、ぜひおすすめです!

3位:合体シリコーン鍋しき

まず、3位にランキングされているのは、合体シリコーン鍋しきです。

この便利なキッチングッズは、分割して使用することができます。
例えば、鍋のフタとして使用することもできますし、蓋を二つに分けて鍋敷きとして使用することもできます。
シリコーン素材なので、耐熱性にも優れていて、調理中の熱い鍋をしっかりと保護してくれます。

プライスもお手頃な930円ですので、ぜひ一度試してみてください。

2位:紙パックハンドル

2位にランクインしているのは、紙パックハンドルです。
この便利グッズは、紙パックを持ちやすくするためのアイテムです。

牛乳やジュースなどの紙パックを取り出す際、滑りやすかったり紙が汚れてしまったりというトラブルを解消してくれます。
持ち手部分には滑り止めの凸凹が付いているため、しっかりと握ることができます。
475円という価格も魅力的で、手に取ることで使い勝手の良さを実感できるでしょう。

1位:多機能キッチンはさみ

そして、1位に輝いたのは、多機能キッチンはさみです!まさにキッチンを楽しくするアイテムと言えるでしょう。
このはさみは、様々なものを切ることができるだけでなく、栓抜きとしても使用することができます。
料理中にワインやビールの栓を開ける際にも、便利に使えますね!さらに、持ち手の部分にはボトルのキャップを開けるための溝が付いています。

934円で購入することができるため、一本あれば料理の手助けに大活躍してくれることでしょう。

感想

料理をするのが好きな私としては、このアイデアキッチングッズのランキングはとても興味深いものでした。
特に1位の多機能キッチンはさみは、普段の料理に使えるシンプルなアイテムですが、その使い勝手の良さに感動しました。

料理をする時間が楽しくなる上に、効率的に作業が進められるという素晴らしい組み合わせです。
ぜひ、自分のキッチンにも取り入れてみてください!料理がさらに楽しくなること間違いありません。


#アイデアキッチングッズ #キッチン用品 #料理好き