ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「勝ち抜きバトル!初戦の舞台はここから!」

ヒルナンデス!

2014年10月2日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子 水卜麻美 渡辺美奈代 大桑マイミ 熊澤枝里子 羽野晶紀 グッチ裕三

アーバンドックららぽーと豊洲で今1番売れている秋アイテムを探す

秋の訪れとともに、ファッションのトレンドも変わってきますよね。
そんな中、今回のテレビ番組ではアーバンドックららぽーと豊洲で売れ筋の秋アイテムを探すことになりました。
目指すは、洗練されたスタイルと上品さを兼ね備えたアイテム。

ペピクニックのお店を訪れ、平愛梨さんや渡辺美奈代さんがそれぞれのお気に入りを見つけていきます。

平愛梨さんのお気に入りはキカガク柄リブブルゾン

平愛梨さんは、非常におしゃれな方として知られています。
そんな彼女が選んだお気に入りの秋アイテムは、キカガク柄リブブルゾンです。

このブルゾンは、秋らしい色使いと高級感のあるデザインが特徴で、着るだけでおしゃれ度がアップします。
キカガク柄は、幾何学的な模様が特徴で、トレンド感を演出するのにぴったりです。
一枚で主役級の存在感を放ちながらも、他のアイテムとの相性も抜群です。

渡辺美奈代さんのお気に入りはウエスト切り替えワンピース

一方、渡辺美奈代さんは、シンプルながらも女性らしいスタイルが魅力的です。
彼女が選んだお気に入りの秋アイテムは、ウエスト切り替えワンピースです。
このワンピースは、ウエスト部分が細くなっているデザインで、女性らしいくびれを強調します。

さらに、柔らかな素材と上品なカラーリングが、落ち着いた雰囲気を演出します。
カジュアルになりがちな秋のスタイリングに、ちょっとしたエレガンスをプラスしてくれるアイテムといえるでしょう。

モデルペアのお気に入りはドルマンスリーププルオーバー

最後に、モデルペアのお気に入りアイテムは、ドルマンスリーププルオーバーです。

このプルオーバーは、ゆったりとしたシルエットが特徴で、リラックス感とおしゃれさを両立させています。
秋の肌寒くなってきた日に、一枚でさっと羽織れば、こなれたスタイリングが完成します。
また、素材の柔らかさや色味のバリエーションも魅力的で、さまざまなコーディネートに取り入れやすいです。

この番組では、アーバンドックららぽーと豊洲のお店を巡りながら、秋らしいトレンドアイテムを紹介していきました。
平愛梨さん、渡辺美奈代さん、そしてモデルペアがそれぞれのお気に入りを見つけ、秋のおしゃれがより楽しくなりそうですね。


#アーバンドックららぽーと豊洲 #秋アイテム #ファッション #トレンド #おしゃれ #キカガク柄リブブルゾン