ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「熱戦!coen2回戦」

ヒルナンデス!

2014年12月4日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 田崎真也 宍戸開 はるな愛 スザンヌ クリス松村 RIKACO 近藤千尋 中村アン

ブログ記事:恵比寿駅の西口 vs 東口、どちらが魅力的?

恵比寿駅といえば、都内でも人気のある駅として知られています。
そんな恵比寿駅の西口と東口、どちらがより魅力的なのでしょうか?テレビ番組『2回戦 coen 出演者らがこれまでのVTRから、恵比寿駅の西口と東口のどちらが魅力的か判定し、西口が魅力的だという人が上回った』では、その結果が明らかにされました。

冬ファッションの探索!ラゾーナ川崎で女性用冬服をGET!

寒い季節に備えて、冬服の買い物は欠かせませんよね。

そんな中、テレビ番組『2回戦 coen 出演者らがこれまでのVTRから、恵比寿駅の西口と東口のどちらが魅力的か判定し、西口が魅力的だという人が上回った』では、ラゾーナ川崎で女性用冬服の探索が行われました。

売れ筋アイテムはボリューム衿コート!平愛梨の探求で明らかに

冬服といえば、温かさだけでなく、おしゃれさも重要ですよね。
『2回戦 coen』では、冬の売れ筋アイテムを探すため、平愛梨さんがラゾーナ川崎で最も売れている冬服を探しました。

その結果、一番売れている冬服は「ボリューム衿コート」だと判明しました。

RIKACOの冬コーデ探しもcoenラゾーナ川崎で開催!

次に登場するのは、RIKACOさん。
彼女もラゾーナ川崎で最も売れている冬服を探すために、coenを訪れました。

RIKACOさんの冬コーディネートのヒントが、ラゾーナ川崎の店舗にあるのか、楽しみですね。

おしゃれな冬服に思いを馳せて

『2回戦 coen』では、恵比寿駅の西口と東口の魅力や、ラゾーナ川崎での冬服探索が楽しんで紹介されました。
冬に向けたおしゃれなアイテムを求める方にとって、これらの情報は有益なものとなるでしょう。

また、冬服の選び方やおしゃれのヒントも得ることができます。
ぜひ、自分にぴったりの冬アイテムを見つけて、おしゃれな冬を楽しみましょう。