ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「箱根の絶景、スイーツ、足湯:親善大使のための完全ガイド」

ヒルナンデス!▼新名所&穴場を巡る箱根旅!山田&八乙女&有岡が裸で絶景露天風呂

2022年2月15日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光

タイトル: 箱根の最新穴場、ロープウェイ前の休憩所「cu-mo箱根」がおすすめ!

今回は、箱根の観光地である早雲山駅にやってきました。
そこで見つけたのが、まだ知られていない穴場スポット「cu-mo箱根」です。
この場所では、強羅温泉オリジナルのフェイスパックや早雲山の温泉成分をもとにした入浴剤など、最新のおしゃれな箱根土産を充実させています。

さらに、ロープウェイ乗り場の真横に展望テラスが誕生し、絶景を見ながら足湯を楽しむこともできます。
ふわふわのスムージー「ニューベル」を注文すると、綿あめがトッピングされ、味と食感の両方で楽しむことができます。

箱根で人気の「大涌谷の黒たまご」を食べてみよう!

箱根を代表する名物といえば、「大涌谷の黒たまご」です。

大涌谷では地熱を利用してたまごを黒く染める特別な調理法で有名です。
このたまごを食べると、なんと寿命が7年延びると言われています!さらに、テレビ番組ではクイズスタイルで「ニューベル」と「黒たまご」を組み合わせたクイズが出題されました。
正解は「寿命が7年延びる」ですが、クイズには不正解だった有岡さんは、自分で言い換えると「りんごよりリンゴな林檎ジュース」を飲むことになりました。

楽しいクイズに挑戦して、ちょっぴり違った箱根の魅力を味わってみてはいかがでしょうか。

箱根の魅力を楽しく紹介するテレビ番組に共感!

最後に、このテレビ番組の内容には共感を覚えました。
箱根という観光地が持つ魅力を楽しく優しく紹介してくれています。

箱根の新しい穴場スポット「cu-mo箱根」では、最新のおしゃれな箱根土産や絶景を楽しみながら足湯ができるなど、訪れる人を魅了する要素がたくさんあります。
また、「大涌谷の黒たまご」のクイズに挑戦することで、箱根の名物についてもっと深く知ることができます。

素敵なタイトル候補:

  1. 箱根の穴場スポット「cu-mo箱根」で贅沢な休憩時間を過ごそう!
  2. 箱根旅行に欠かせない!「cu-mo箱根」で絶景とスイーツを楽しもう
  3. 箱根の新たな魅力を発見!「cu-mo箱根」で心地よい足湯を満喫
  4. 箱根のお土産におしゃれ感がプラス!「cu-mo箱根」の魅力とは
  5. 黒たまごクイズで盛り上がる!箱根旅行の楽しみ方を学ぼう

ハッシュタグ:

#箱根観光 #穴場スポット #絶景 #スイーツ #足湯 #お土産 #黒たまご #クイズ

最新のおしゃれな箱根土産や絶景を楽しみながら、足湯を楽しむことができる「cu-mo箱根」は、箱根旅行の醍醐味と言えるでしょう。

さらに、黒たまごのクイズに挑戦することで、箱根の名物についてもっと詳しく知ることができます。
箱根の魅力を楽しく伝えるテレビ番組の内容にも共感されたのではないでしょうか。
ぜひ、箱根旅行の際には「cu-mo箱根」を訪れてみてください。