ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 恵比寿の絶品グルメ10選!

ヒルナンデス!

2012年11月12日放送  日本テレビ
優木まおみ 南原清隆 坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造 水卜麻美 植松晃士 井森美幸 パンツェッタ・ジローラモ 成澤文子

絶品グルメ大激戦区!恵比寿おすすめベスト10

恵比寿は東京でも有名なグルメスポットであり、数々の人気レストランやカフェが集まっています。
そんな恵比寿エリアの中でも特におすすめの10軒をご紹介します。

木下大サーカスへの密着を振り返り

人気お笑いコンビ、木下大サーカスのメンバーが空中ブランコに挑戦した様子を密着取材した回が放送されました。

空中ブランコは非常に難しいアクロバティックな演技であり、坪倉由幸さんも「怖かった。
本当に難しくて、でもちょっとでも日本中を感動と勇気を・・・」と語っていました。
この回では、過去に空中ブランコに挑戦した芸人の中で成功したのは小島よしおさんただ一人でした。

ゲストにパンツェッタ・ジローラモを迎え

この回の番組には、イタリア料理の名店「パンツェッタ・ジローラモ」のオーナー、ジローラモさんがゲストとして登場しました。
彼のレストランは恵比寿でも評判で、イタリア風の本格的な料理が楽しめます。
ジローラモさんは番組で恵比寿OLに対してアンケート調査を行い、彼女たちがおすすめする恵比寿のスポットベスト10を紹介していました。

恵比寿OLにアンケート調査を実施

恵比寿はOLたちにとっても人気のエリアで、仕事の合間や休日にランチやショッピングを楽しむ方々が多く訪れます。
ジローラモさんが実施したアンケートでは、恵比寿OLたちが特におすすめするスポットがランキング形式で発表されました。
その中には、おしゃれなカフェやショップ、グルメスポットなどが含まれており、恵比寿の魅力が詰まったリストとなっています。

結びに

恵比寿エリアの魅力は、グルメやショッピング、観光スポットなど様々な要素が組み合わさっています。
木下大サーカスの挑戦やジローラモさんのおすすめスポット紹介は、恵比寿の魅力を広く伝えるきっかけとなりました。
ぜひ、恵比寿に訪れてみて、その魅力を体感してみてください。

きっと新たな発見があるはずです。

 #恵比寿 #グルメ #おすすめ