ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「勝ち抜きバトル!1回戦開幕!」

ヒルナンデス!

2014年7月24日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン藤井恒久 村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 大石参月 高嶋ちさ子 笠原将弘 井森美幸 ダレノガレ明美

大石参月平愛梨井森美幸がLaforet Harajukuで最新トレンドを探索!

ラフォーレ原宿で開催される「LAFORET GRAND BAZAR」において、大石参月平愛梨井森美幸が一番売れているアイテムを探すためにKBFを訪れました。
このイベントには、人気女性ファッション誌ViViのレギュラーモデルとして活躍する大石参月も加わり、今シーズンのトレンドアイテムを紹介しました。
大石参月は、定番柄の入ったアイテムというヒントを踏まえて、ギンガムチェックワンピースを選びました。

このワンピースは大石参月のコーディネートにより、一層魅力的に見えました。
また、夏らしい色物の小物を上手に組み合わせて遊ぶことで、コーディネートにアクセントを加えるテクニックも披露されました。

 

ラフォーレ原宿の注目アイテム、大石参月ギンガムチェックワンピース!

大石参月が選んだギンガムチェックワンピースは、今回のトレンドアイテムとして特に注目されています。

ギンガムチェックは、クラシックな柄でありながらもさまざまなスタイルに合わせやすく、着る人を明るく元気に演出してくれます。
大石参月がこのワンピースを選んだ理由は、その定番性と他のアイテムとの相性の良さにありました。
このアイテムを取り入れることで、誰でも簡単におしゃれなスタイリングが楽しめます。

夏らしいギンガムチェックワンピースを活用して、オシャレなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか? ### Laforet Harajukuでトレンドをお手本にコーディネート! Laforet Harajukuには、さまざまなブランドやショップが集まっています。
そこで開催される「LAFORET GRAND BAZAR」では、最新のトレンドアイテムを一堂に展示・販売されています。
例えば、KBFでは大石参月と共に平愛梨井森美幸も自身が一番売れているアイテムを探求しました。

このようなイベントを通じて、日本の最新ファッションをリアルタイムでチェックすることができます。
トップモデルたちが選んだアイテムは、流行を先取りするための一つの手がかりとなるでしょう。
ぜひLaforet Harajukuへ足を運んで、最新トレンドを取り入れたおしゃれなコーディネートを楽しんでみてください! ### コーディネートは自由で楽しい!夏のファッションにアクセントを 大石参月が提案したコーディネートは、他の2人のモデルたちとも違った魅力を放っていました。

今シーズンのトレンドである全身白コーディネートに加え、ギンガムチェックワンピースを取り入れることでさらに個性的なスタイリングを楽しむことができます。
ファッションは自由で楽しいものです。
大石参月の提案するコーディネートから、新しいアイディアやスタイリングのヒントを得ることができるでしょう。

夏のファッションを楽しみながら、さまざまなアイテムや柄を組み合わせて、自分だけのスタイリングを見つけてみてください!

 

 #LaforetHarajuku #夏ファッション #トレンドアイテム #大石参月 #ギンガムチェックワンピース