ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「芸能人の豪華な自宅と驚きの家賃!内部に潜入調査!」

ヒルナンデス!

2016年3月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー 小島よしお 柴田理恵 高橋愛 かたせ梨乃 大野拓朗 バイク川崎バイク 佐野ひなこ

芸能人の自宅に潜入!驚きの広々キッチンと几帳面な掃除ぶり

芸能人の豪華な住宅事情について、今回は芸人のバイク川崎バイクさんの自宅をご紹介します。
渋谷区にあるこの自宅は、1Kの間取りで約26.5平方メートルという広さです。
玄関から入ると、珍しいほど広々としたキッチンが出迎えてくれます。

コンロも2口備え付けられており、男性の1人暮らしとしては非常に贅沢です。
玄関には「B」と書かれた帽子が大量に置かれており、これはファンからのプレゼントだそうです。
キッチンの脇には、日々意識したいことを書いたメモ書きが貼られています。

そこには、「トークは熱!興味!」という言葉がアインシュタイン河井ゆずるさんの言葉として記されていました。
また、粗大ゴミの連絡先なども貼られていたそうで、芸風とは真逆の真面目さが見え隠れしています。

貯金額は200万円!バイク川崎バイクさんの几帳面な生活

バイク川崎バイクさんの自宅を探索する中で、キッチンで通帳を見つけました。

調べてみると、約200万円もの貯金があることがわかりました。
これはなかなかの金額ですね。
また、トイレや風呂場はバイクさん自らが几帳面に掃除しているそうです。

自分が使う場所だからこそ、清潔に保ちたいという気持ちが伺えます。
リビングは9畳と広々としており、クローゼットも整頓されています。
また、バイクさんのお気に入りの趣味である漫画本は約300冊もありますが、実家にはなんと約2000冊もの漫画本があるとのこと。

家族共有の宝物となっているのでしょう。
探索中には、遠藤さんがバイクさんの家用メガネを発見し、掛けてもらったそうです。
そして、バイクさんには最近できそうな彼女がいるとのこと。
楽しみですね!

初期のネタ帳からフィギュアまで!バイク川崎バイクさんの趣味とこだわり

探索が進む中で、バイクさんの本棚から初期のネタ帳が出てきました。
彼のネタ作りへのこだわりが感じられますね。
また、BKBネタも思いつく限り書き溜めているそうで、言葉遊びや思いつきのネタを大切にしていることが伺えます。

本棚の上にはフィギュアが飾られており、おそらくバイクさんのコレクションなのでしょう。
これらの趣味やこだわりがバイク川崎バイクさんの人柄を表しています。
 こんなに広々としたキッチンや几帳面な掃除ぶり、そして200万円もの貯金額など、バイク川崎バイクさんの自宅には驚きがいっぱいです。

芸人としての活動とは異なる一面が垣間見えることで、彼の人柄や生活の密度を感じることができました。
趣味の漫画本やフィギュアも彼のこだわりを感じさせます。
さらに、最近できそうな彼女の存在も楽しみですね。

私たちも自宅を整え、趣味やこだわりを大切にすることで、充実した日々を送ることができるかもしれません。
バイク川崎バイクさんの生活から、何か新たな気づきを得ることができました。