ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「レッドコード コンフォメディフィット」- 優れたフィット感を提供する最新のレッドコード

ヒルナンデス!

2011年7月6日放送  日本テレビ
南原清隆 小森純 三浦奈保子 土田晃之 つるの剛士 水卜麻美 早見優 江角マキコ 井森美幸 安久鉄兵

レッドコードという新しいエクササイズがテレビ番組で紹介されました。
このエクササイズは、天井から下げられたロープを使って体を動かすもので、元々はリハビリ用に開発されましたが、肩こりや腰痛の予防にも効果があるとされています。
レッドコードのレッスンが始まりました。

最初に体験したのは脚のエクササイズです。
その難しさに対して、出演者の一人、小森さんは「今までのエクササイズの中で一番辛いかも」とコメントしました。
それだけレッドコードは効果的な運動なのでしょう。

次に、逆さまになった状態で腹筋を行う大技に挑戦しました。
脚と腕の力を使って腹筋をするという、非常にハードな運動ですが、なんとか2人とも成功しました。
このエクササイズは、体力だけでなくバランス感覚や筋力も鍛えることができるので、全身のトレーニングには最適です。

くつろぎの時間を過ごすだけでなく、健康的な身体作りをしたい方におすすめのエクササイズです。肩こりや腰痛の悩みを抱えている方には特に効果的です。
いつもの運動に飽きてしまった方や、新しい運動を試してみたい方にもおすすめです。

レッドコードを始める際には、専門のインストラクターが丁寧に指導してくれますので、初心者の方でも安心です。
筋力やバランス感覚を上げたい方、リハビリ目的で運動をしたい方にもぴったりのエクササイズです。ぜひ一度、レッドコードを試してみてください。

鍛えられた全身には、疲れもなく快適な日常生活を送ることができます。
そして、自信に満ちた笑顔で健康を楽しみましょう。


 #エクササイズ #健康 #リハビリ #新しいトレーニン