ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「香取勝運商店街の魅力あふれる散策」

ヒルナンデス!

2014年5月27日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 手越祐也(NEWS) 京本政樹

 亀戸香取勝運商店街の魅力に迫る

亀戸香取勝運商店街では、ユニークなイベントやショップが盛りだくさんです。
そんな中で、一行が向かったのは京本政樹さんのお店「TOKYO BLUE」の告知を他のメンバーが頑張って防ぎつつ、亀戸餃子でした。
このお店は餃子しかメニューがないことで知られており、頼む必要はありません。

餃子がサービスされるのです!

 餃子の魔法、亀戸餃子の魅力を堪能する

亀戸餃子では、餃子が女性にも大人気で、辛子をつけて食べるのがおすすめです。
辛さと餃子の絶妙なバランスが口の中で広がり、一度食べればやめられなくなること間違いありません。
また、テイクアウトも可能なので、お土産にもぴったりです。

 味噌の新たな魅力、味噌の丸定へ

一行は、亀戸香取勝運商店街を散策する中で、味噌の丸定というお店を訪れました。
こちらでは日曜限定でおでんの屋台を出しており、味噌おでんが楽しめます。
一行は味噌おでんを頂いた後、お店の中に入りました。

味噌の丸定では、お客さんの好みに合わせて味噌をブレンドしてくれるそうで、驚きです。
さらに、京本政樹をイメージした味噌も作ってもらい、その味噌で即席みそ汁を作りました。
新たな味噌の世界が広がります。

 温かな商店街の魅力に触れる

亀戸香取勝運商店街の魅力に触れるこの旅、商店街の一つ一つのお店には心がこもっています。
餃子のお店では、心温まるサービスを体験しました。
また、味噌の世界に触れることで、新たな発見がありました。

商店街を散策しながら、個々のお店のこだわりや温かさを感じられるのは、まさに都会のオアシスです。
これぞ、まさに『亀戸香取勝運商店街の魅力』といえるのではないでしょうか。
ぜひ、皆さんも訪れてみてください。

#亀戸香取勝運商店街 #商店街の魅力 #食べ歩き