ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「亀戸天神社の裏に潜む謎のゲーム会社を羽鳥アナ軍団がリポート!」

ヒルナンデス!羽鳥&真麻がアポなしグルメ調査!老舗くず餅店&絶品そば

令和5年2月3日放送  日本テレビ
南原清隆 杉上佐智枝 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 松陰寺太勇(ぺこぱ) 王林 浦野モモ トラウデン都仁

東京下町の散歩で出会った謎のゲーム会社 東京下町の亀戸天神社の周辺を歩いていると、羽鳥アナ軍団が聞き込みを行っている姿が目に入りました。
その際に彼らが注目していたのは、亀戸天神社の裏にある謎のゲーム会社でした。
その会社の正体や何をしているのかは分からず、聞き込みに応じなかったそうです。

このような謎の存在が見受けられるということからも、亀戸天神社周辺は時折不思議な出来事が起こる場所だと感じられます。

 

魅力的な散歩コース、北十間川 散歩

コースとして人気のある北十間川に辿り着きました。
北十間川は、江戸時代初期に作られた運河で、現在は川岸が整備されています。

散歩をしながら川岸に降りると、そこにはスカイツリーが水面に映る光景が広がっていました。
その美しい風景に心が癒されると同時に、江戸時代の風情を感じることができます。
川沿いを歩くことで様々な発見ができるので、ぜひ足を運んでみてください。

グルメスポット“のんのさん” 近くの人に聞いたグルメスポットは、「のんのさん」というお店でした。
このお店は人気があり、特に夜は飲み屋として賑わっていますが、昼のランチメニューもおすすめです。
その中でも特に評価が高いのは、レバーの料理です。

ここでいただくレバーは、絶妙な焼き加減でやわらかく、風味豊かな味わいが特徴です。
ぜひランチタイムに訪れて、レバーの美味しさを堪能してみてください。

 

ゲーム好き必見!マリンゲームへの訪問 最後に訪れたのは、マリンゲームというお店です。
お店の中に入ると、一行は驚きました。
なんと中には、インベーダーゲームの土台が積まれている光景が広がっていたのです。
ゲーム好きにとってはまさに夢のような風景です。

マリンゲームでは、他にも様々なゲームが楽しめるので、ゲーム好きなら是非一度足を運んでみてください。
新たな発見が待っているかもしれません。

 

亀戸天神社周辺の謎のゲーム会社や美しい北十間川の散歩コース、美味しいレバーランチを楽しめる「のんのさん」、そしてゲーム好きにはたまらないマリンゲームへの訪問と、魅力溢れる内容となっています。
これを読んでいる皆さんも、ぜひ亀戸天神社周辺を散策してみたり、美味しいレバーランチを楽しんだり、マリンゲームで思いっきりゲームを楽しんでみたりしてみてください。
きっと新たな発見や楽しい時間が待っていることでしょう。

感想:この番組の内容を通して、東京下町の魅力や観光スポット、グルメ情報、そしてゲームに対する情熱など、様々な要素を楽しむことができました。
特に散歩コースの北十間川やゲーム好きにとっては夢のようなマリンゲームの情報が印象的でした。
これからも地元の魅力をたくさん知ることができるテレビ番組には、ますます注目です。