ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「100回目の都内大冒険!空から見る絶景写真ブログ」

ヒルナンデス!関根勤&陣内・王林が羽田・品川エリアで週末プランを満喫!

令和5年7月21日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 松陰寺太勇(ぺこぱ) 佐藤梨那 王林 浦野モモ 中田青渚 佐藤景瑚(JO1) 河野純喜(JO1)

この番組の内容を聞くと、都内の観光地を案内するバスツアーが紹介されているようですね。
年に100回も開催されるというのはすごいですね。
特に船上から羽田空港を眺めるクルージングツアーは興味深いです。

羽田空港の近くに停船して、飛行機が真上を通過する光景を楽しめるようです。
しかも、飛行機の行き先までアプリで確認できるなんて便利ですね。
また、洗浄パーティーやプロポーズなどのイベントにも利用されることがあるようで、人気があるようです。

さらに、夏にはお台場近郊クルーズ隅田川花火大会の観覧クルーズも開催される予定だそ\xA4 Δ任后\xA3
本当に魅力的なツアーが盛りだくさんですね。
都内を観光する際には、是非このバスツアーを体験してみたいです。


#羽田空港沖でジェット機を眺めよう!クルーズ #B滑走路 #羽田空港沖でジェット機を眺めよう!クルーズ