ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「半熟カヌレ専門店のおいしい日常」

ヒルナンデス!関根勤と行く3世代ツアー!絶品チーズナン&癒やし動物ふれあい

令和5年1月20日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 安藤翔 松陰寺太勇(ぺこぱ) 王林 浦野モモ 関根勤 ゆいちゃみ ゆうちゃみ

半熟カヌレ専門店 boB』の世代コラボTikTok、とっても面白そうですね!関根さんと孫世代のゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹が一緒にダンスを披露しているなんて、親子三世代の絆を感じます。
しかも、以前の彼らのTikTokは6万再生されたんだそうです。
すごい人気ですね! そして、テレビの公式アカウントで公開中とのことですから、ますます多くの人が彼らのダンスを楽しんでいることでしょう。

TikTokは今や若者たちの間で大人気のSNSですから、これからも彼らの活躍が注目されそうですね。
さらに、カヌレ専門店boBへの日帰りツアーも計画されているようですね。
若者たちに絶大な支持を受けているお店とのことで、楽しみですね。

半熟カヌレは卵黄を使用し、2日間かけて仕上げるとのことで、きっと美味しいんだろうなと思います。
王林さんが選んだいちごの半熟カヌ、トリュフ、桃とアールグレイも気になりますね。
フレーバーのバリエーションも豊富で、どれも魅力的な組み合わせです。

お店のロケーションも、ラフォーレ原宿から徒歩1分と便利そうですね。
この番組の情報を聞いていると、とても楽しい雰囲気が伝わってきます。
親子三世代が一緒に活動し、若者たちにも人気のお店で美味しいスイーツを楽しむ。

テレビを見ているだけでワクワクしますね。
今後も彼らの活躍がますます期待されます!

#レウス #レインボーパンケーキ #焼きりんごとキャラメル