ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「驚きの連続!片岡愛之助の1か月オムライス奮闘記」

ヒルナンデス!フワちゃん台湾爆走旅!絶景&夜市グルメ▽片岡愛之助溺愛オムライス

令和5年3月27日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 後呂有紗 フワちゃん 浦野モモ なかやまきんに君 岸優太(King & Prince) 浮所飛貴(美 少年)

この番組の内容を聞いて、私は本当に興味深く驚いています!毎日オムライスを食べるなんて、片岡愛之助さんは本当にオムライスのファンなのでしょうね。
しかも、Delizioso0141の白いオムライスはとてもユニークですね。
黄身が白いために白く見えるのだそうですが、それはなんとも不思議です。

また、玄米で育ったにわとりの卵を使っているとい うことも興味深いです。
その他の具材やソースの組み合わせも、美味しそうでおしゃれな感じがします。
この紹介を聞いて、私も是非一度、Delizioso0141の白いオムライスを試してみたいと思いました。

オムライスが大好きな片岡愛之助さんが紹介するなら、きっと美味しいに違いないですよね!番組のおかげで、新しい食べ物を知ることができて嬉しいです。
今度の週末に友達と一緒に行ってみようと思います。
楽しみです!

#東京国際空港 #カキ入りオムレツ #士林市場