ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "香音 vs 新内眞衣:3位決定戦の熱い対決"

ヒルナンデス!業務用激安スーパーでお得冷凍食品続々▽GU高見えトレンドコーデ術

2022年7月19日放送  日本テレビ
南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) 知念侑李(Hey!Say!JUMP) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 要潤

この番組の内容は、ファッションコーディネートの競技であり、3位決定戦が行われました。
要潤さんはスパチュラの便利さについてコメントし、知念侑李さんは背が小さいため蛇口の補助器具の便利さに言及しました。
また、松尾さんは子供の手の届かない蛇口に関心を示しました。

そして、先週の予選を経て、真帆さんと恭子さんが決勝進出しました。
真帆さんは上品なカジュアルスタイルを披露し、恭子さんはシックなパンツコーデを披露しました。
今回の決勝戦では、GUに詳しい香音さんと乃木坂46を卒業したばかりの新内眞衣さんが競い合いました。

テーマは1万円で真夏の湘南デートで、ポイントは肌の露出度とビビッドなカラーアイテムの選択でした。
香音さんは自身のYoutubeチャンネルでも紹介しているGU通であり、今回もカラーアイテムに注目しました。
一方、新内眞衣さんは美脚とファッションセンスを活かし、アイドル時代に培ったセンスを発揮したいと語りました。

香音さんはライトグリーンのタンクトップを選び、ジレやチェーンセットネックレスと合わせて今っぽいコーデを完成させました。
新内眞衣さんはオレンジの鍵編みニットとリネン素材のショートパンツで、品のあるカジュアルコーデを作り上げました。
競技後の総額はどちらも9540円で、互いに鮮やかで爽やかなコーディネートを披露しました。

ファッションコーディネートの競技は、参加者の個性やセンスが光る興味深いものであり、視聴者はそれぞれのスタイルやアイテムの使い方に感銘を受けることでしょう。
この番組は、ファッションに興味がある人にとっては必見の内容だと思います。

#冷凍赤唐辛子 #簡単クック骨なしさけ #ハーフたまご(半熟風)