ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「カロリー計算炊飯器で食べ過ぎ防止!」

ヒルナンデス!大人気!業務スーパーの(秘)社長登場▽節約家電▽有名シェフの家飯戦い

2022年4月25日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 フワちゃん 篠原光 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ) 嵐莉菜

この炊飯器は、食べ過ぎを防止するのに役立つ素晴らしい機能を持っているようですね。
ご飯をよそった分だけカロリーの目安を自動計算し表示してくれるので、自分の食事のカロリー摂取量を把握するのに便利です。
また、よそい過ぎた分も自動的にカロリーを再計算してくれるので、食べ過ぎを防ぐのに役立ちます。

さらに、この炊飯器はかまど炊きを再現しているので、ご飯の一粒一粒が美味しく炊き上がることも楽しみですね。
おうち時間が増えた今、食事の管理も大切ですので、このような機能を持った炊飯器は、健康的な生活を送る上で非常に便利なアイテムだと思います。