ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「冷蔵庫の持ち主は誰?早押しクイズ!」

ヒルナンデス!新潟グルメバスツアー!カニ付き豪華海鮮丼 ▽急増!スマホ老眼とは!?

2019年5月20日放送  日本テレビ
南原清隆 大島美幸森三中村上知子森三中小峠英二 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 久野静香 藤田ニコル 滝菜月 梅澤廉 雛形あきこ

タイトル候補:

1. 「大家族の冷蔵庫の中身を大公開!食・収納のプロが伝授する活用術とは?」 2. 「注目のレジャースポット!湯沢高原で楽しむ絶景とアトラクションの魅力」 3. 「芸能人の冷蔵庫内を覗く!食・収納のプロがこっそり教える驚きのアイディア」 4. 「キッチン探検!家族の大冒険が始まる大家族のキッチン事情とは?」 5. 「冷凍室のミステリー!たくさんのお肉が詰まった冷蔵庫の保存方法に問題あり?」

1. 大家族の冷蔵庫の中身を大公開!食・収納のプロが伝授する活用術とは?

テレビ番組で話題の大家族の冷蔵庫の中身がついに公開されました!現在8人で暮らしている大家族の冷蔵庫には、たくさんの食品がぎっしり詰まっているとのこと。
特にピンクの冷蔵庫は、食品の宝庫となっていました。
これからご紹介するのは、食・収納のプロが伝授する冷蔵庫の活用術です。

果たしてどんなアイディアが飛び出すのでしょうか?

2. 注目のレジャースポット!湯沢高原で楽しむ絶景とアトラクションの魅力

この夏、注目のレジャースポットをご紹介します!新潟の湯沢高原は、世界最大級のロープウェイに乗って標高1000mの高原エリアに行くことができます。
そこからの眺望は絶景で、谷川連峰を一望することができます。
さらに、サマーボブスレー706やジップラインアドベンチャーなどのアトラクションも楽しめます。

一日中思いっきり遊ぶことができる湯沢高原は、夏休みの家族旅行にぴったりです!

3. 芸能人の冷蔵庫内を覗く!食・収納のプロがこっそり教える驚きのアイディア

あの有名人の冷蔵庫内を覗いてみましょう!思わず興味が湧く芸能人の冷蔵庫の中身が公開されました。
食・収納のプロがその冷蔵庫の活用術を伝授してくれます。
一体どんな驚きのアイディアが紹介されるのか、楽しみですよね!普段はなかなか見ることのできない有名人の冷蔵庫内の情報が満載です。

4. キッチン探検!家族の大冒険が始まる大家族のキッチン事情とは?

大家族のキッチン事情に迫ります!テレビ番組で紹介された大家族のキッチンはなんと5合炊き炊飯器が2つもあります。
さらに、オリーブオイルまで5リットル入っているとのこと!部屋には2台の冷蔵庫があり、ピンクの冷蔵庫には食品がたくさん入っているそうです。
大家族のキッチン事情には興味津々ですね。

一体どんな驚きが待っているのでしょうか?

5. 冷凍室のミステリー!たくさんのお肉が詰まった冷蔵庫の保存方法に問題あり?

「冷凍室にはお肉がたくさん詰まっているけれど保存方法に問題がある?」という冷蔵庫が登場しました。
テレビ番組で紹介された冷蔵庫の冷凍室には、美味しそうなお肉がたくさん入っているそうですが、その保存方法に問題があるようです。
一体どんな問題なのでしょうか?食・収納のプロが解決策を提案してくれることが期待されます。