ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「吊橋の美しき風景」

ヒルナンデス!プロが使っている食パンのおとも▼絶景伊豆女子旅▼格安コーデ

2020年4月14日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 渡部建アンジャッシュいとうあさこ SHELLY 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 笹崎里菜 滝菜月 梅澤廉 若槻千夏

1. 門脇吊橋での絶景を堪能

静岡県伊豆半島を訪れた「あさこ&佳代子のオトナ女子旅」では、まず訪れたのは長さ48m、高さ23mの「門脇吊橋」です。
この吊橋は、SNSで写真をアップしたくなるほどの絶景が広がるスポットとして知られています。
高所恐怖症の伊藤さんもちょっぴり怖がりながらも、無事に橋を渡ることができました。

渡りながら見える景色には、感動が広がります。
身の周りの風景と一体となり、自然に包まれる感覚は格別です。

重要キーワード:門脇吊橋、絶景、SNS、高所恐怖症、感動

2. 伊豆で楽しむペットとの旅

伊豆は犬と楽しめるエリアが盛り沢山です。

「ぐらんぱるぽーとドッグラン」では、ペット連れの観光客たちが思いっきり遊んでいます。
また、「ウブドの森 伊豆高原」では、ペットと一緒に快適に宿泊することができます。
これらの施設は、ペット連れの観光客にとって人気のスポットとなっています。

伊豆の旅行にペットを連れて行くことで、より一層楽しい思い出を作ることができるでしょう。

重要キーワード:伊豆、犬、ぐらんぱるぽーとドッグラン、ウブドの森、ペット連れ、観光客

3. 門脇灯台から望む大室山の美しさ

次に訪れたのは、高さ24.9mの「門脇灯台」です。
灯台の上から眺める景色には、息を飲むほどの美しさが広がっています。

特に、標高580mの「大室山」の姿が一望できるのは素晴らしいです。
大室山は、スキージャンプの斜度とほぼ同じ33度と言われるほどの急斜面を持ちます。
その曲線美に魅了され、訪れる人々を魅了しています。

重要キーワード:門脇灯台、大室山、絶景、標高580m、曲線美

4. 伊豆高原の魅力に出会う

伊豆半島を代表する観光エリアと言えば、「伊豆高原」です。
伊豆高原では、美しい自然に囲まれながらアクティビティを楽しむことができます。
温泉や露天風呂でリラックスしたり、美味しい食事を堪能したり、買い物や散策を楽しんだり。

伊豆高原は、様々な楽しみが詰まった場所と言えるでしょう。

重要キーワード:伊豆高原、自然、アクティビティ、温泉、美味しい食事、買い物、散策

5. 伊豆半島の魅力を堪能する旅

静岡県伊豆半島は、サスペンスドラマでもお馴染みの「城ヶ崎海岸」や優雅な曲線美の「大室山」など、訪れたくなるような絶景が満載です。
加えて、伊豆半島ではペットと一緒に楽しめる場所もあります。

その魅力は多岐に渡り、観光客を魅了して止みません。
伊豆半島を訪れて、素晴らしい思い出をたくさん作りましょう。

重要キーワード:伊豆半島城ヶ崎海岸、大室山、絶景、ペット、観光客

素敵なタイトル: 1. 「思わず写真を撮りたくなる!門脇吊橋の絶景」 2. 「ペットと共に楽しむ伊豆の旅」 3. 「門脇灯台から望む大室山の美しさに感動!」 4. 「魅力満載!伊豆高原で楽しむアクティビティ」 5. 「静岡県伊豆半島の魅力満点の旅」 ハッシュタグ: - #伊豆半島 - #絶景 - #ペットと旅行