ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『24時間テレビマラソン距離』LIVE発表!大磯運動公園で熱いランニング

ヒルナンデス!ロバート秋山生出演!みやぞん緊急生中継で重大発表!

2018年8月15日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) つるの剛士 佐藤栞里 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 滝菜月 梅澤廉 秋山竜次(ロバート) 吉田沙保里

タイトル1: 24時間テレビラソンでの注目のエピソードを大特集!

24時間テレビラソンの放送が盛り上がっています。
特に注目されたエピソードをご紹介します。

フカヒレのスープおこげに挑戦、一体どんな味なの?

china bistro八寸の「フカヒレのスープおこげ」を試食した出演者たちの感想が話題になっています。

フカヒレとおこげが絶妙な組み合わせだというコメントが出ました。
彼らの舌に触れた味を想像しながら、ぜひ読んでみてください。

みやぞんのトライアスロン形式のラン距離が発表される

24時間テレビラソンランナーのみやぞんと中継を結び、彼の挑戦するトライアスロン形式のランの距離が発表されました。

スイム1.55km、バイク60kmという数値が発表され、ランの距離は番組後半で発表されるとのことです。
みやぞんの健康状態についても坂本トレーナーがコメントしており、本番まで疲れを抜きながら準備しているとのことです。

差し入れエピソードで盛り上がる出演者たち

24時間テレビラソンに出演するメンバーたちが、みやぞんを応援するためにさまざまな差し入れを行いました。

近藤春菜は忠実に再現したラーメンを差し入れ、つるの剛士は電動わた雪かき氷器で作るフワフワかき氷を差し入れ、春日俊彰は特製アメジュースを差し入れました。
出演者たちの思いやりあふれるエピソードが、視聴者の心を温かくします。

感想: 感動と共感の虜になる24時間テレビラソン

24時間テレビラソンは、さまざまなエピソードにあふれる番組です。

出演者たちの差し入れやみやぞんへの応援は、視聴者にとっても共感を呼ぶものでした。
一生懸命に走り続けるランナーたちの姿に感動し、さらには美味しい食べ物の話題に舌鼓を打ちたいと思いました。
24時間テレビラソンは、様々な感情を呼び起こす番組であり、私たちの心を包み込んでくれます。

タイトル2: 24時間テレビラソンでの出演者たちの差し入れにほっこり

タイトル3: 24時間テレビラソンでのフカヒレスープおこげの魅力に迫る

タイトル4: みやぞんの挑戦!トライアスロン形式のラン距離発表

タイトル5: 24時間テレビラソンが呼ぶ感動の連続

ハッシュタグ: #24時間テレビラソン #エピソード満載 #感動と共感