ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナーオープニング・バイブス」

ヒルナンデス!滝沢カレン温泉カフェ潜入▽八ヶ岳バスツアーでワイン&さくらんぼ満喫

2018年5月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) マギー 藤田ニコル 滝菜月 梅澤廉 佐藤晴美E-girls

タイトル:初夏の八ヶ岳山麓大満喫ツアー!清里エリアの人気スポットを巡る

イントロダクション

はとバスが今年で70周年を迎えたことを記念して、清里エリアで開催される初夏の八ヶ岳山麓大満喫ツアーを紹介します。
はとバスはこのエリアだけで年間30近くのコースを販売し、地元でも人気ナンバーワンのスポットを集めたツアーです。
さらに、今回は特別ゲストとして超特急のユースケさんをお迎えし、結成7年目のダンス・ボーカルグループとしての魅力も堪能できます。

前回は焚き火と高原ソフトクリームを楽しんだ旅行の後半戦となる今回のツアー。
ぜひ、一緒に旅情あふれる日程を辿っていきましょう。

八ヶ岳山麓エリアの魅力満載!

八ヶ岳山麓エリアは美しい自然と風光明媚な景色が広がる場所です。

清里エリアには数多くの観光スポットがあり、その中でも人気ナンバーワンは「◯◯ガーデン」です。
ここでは四季折々の美しい花々が咲き乱れ、圧倒されるほどの美しさを楽しむことができます。
また、食べ物にもこだわりのある地域で、今回のツアーでは「△△レストラン」で地元の食材を使ったおいしいランチが楽しめます。

八ヶ岳山麓の清らかな空気を感じながら堪能する食事は、旅行の一番の楽しみですよね。

超特急との特別な旅

超特急のユースケさんが特別ゲストとして同行する今回のツアー、彼らの魅力もたっぷりと楽しむことができます。
超特急は結成7年目になるダンス・ボーカルグループで、そのパフォーマンスは一見の価値ありです!さまざまな歌やダンスを披露してくれる彼らに会えるチャンスは、ファン必見です。

さらに、ツアーの後半では清里エリアの名物体験も待っています。
超特急のメンバーと一緒に「××アクティビティ」に挑戦してみませんか?自分たちが普段見せるステージとは違った一面を見ることができ、思い出に残る旅となることでしょう。

感想

初夏の八ヶ岳山麓大満喫ツアーは、清里エリアを訪れる旅行者にとって魅力的な体験です。

豊かな自然と美しい景色、地元の食材を使ったおいしい食事、芸能界でも注目される超特急のメンバーとの特別な旅が待っています。
ツアーの途中で出会う風景や人々との触れ合いは、心に残る思い出となることでしょう。
この記事を読んだら、ぜひ八ヶ岳山麓エリアの魅力に触れてみてください。

忙しい日常を忘れ、自然と共に過ごすひとときは、心身ともにリフレッシュすることができます。
さあ、はとバスに乗り込んで今回のツアーに参加しましょう。
自分自身が旅の主人公となり、素敵な思い出をたくさん作りましょう。

タイトル候補:

1. 初夏の旅にピッタリ!山岳リゾート・清里エリアでの充実したツアー 2. 清里エリアが熱い!豪華ゲストと共に満喫する八ヶ岳山麓の魅力 3. 美しい風景と豪華グルメ!クリアな空気と超特急が待つ初夏の旅行 4. 清里エリアの隠れた人気スポットに行ってみよう!超特急との特別な旅 5. 八ヶ岳山麓エリアで思いっきり遊ぼう!超特急と一緒に体験する旅行

ハッシュタグ

#はとバス #清里エリア #初夏の旅 #八ヶ岳山麓 #超特急 #思い出作り