ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「カラフルな世界を巡るデコルノ日記」

ヒルナンデス!

2013年10月30日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 寺島淳司 小島瑠璃子 土田晃之 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 保田圭 徳山秀典 坂上忍 原西孝幸FUJIWARA) 藤沢由季絵

手帳や文房具を楽しくデコレーション!「デコルノ/イロドリデコルノ」が注目される理由

テレビ番組で紹介された、手帳や文房具を簡単にデコレーションできる「デコラッシュ」に続いて、東急ハンズ 新宿店でも売り場面積が拡大している「デコルノ」が大注目となっています。
この「デコルノ」は、ローラー式のスタンプで、最新作「イロドリデコルノ」では1つのスタンプで複数の色が出るようになりました。
特に布にも使用可能で、子供の持ち物にも使えるそうです。

デコルノの魅力とは?

デコルノの魅力は、手帳や文房具のデコレーションを手軽に楽しむことができるという点です。
イロドリデコルノのローラー式スタンプは、1つのスタンプで複数の色を使い分けることができるため、キュートなデザインやカラフルなアクセントを手軽に追加することができます。
また、布にも使用できるため、洋服やバッグなどのアイテムを自分好みにデコレーションすることも可能です。

イロドリデコルノの使い方とは?

イロドリデコルノの使い方はとても簡単です。
まず、デコレーションしたい対象にスタンプを押し、複数の色が出るようにします。
その後、デザインや模様を自由に作り出すことができます。

手帳やノートのページにアクセントを加えたり、子供の持ち物を個性的に飾ったりすることができます。
また、布にも使用できるため、オリジナルの洋服や小物を作る際にも役立ちます。

デコルノで楽しいデコレーションライフを

デコルノを使うことで、日常の文房具や雑貨がより楽しく彩られることでしょう。

手帳やノートを開くたびに、イロドリデコルノで作り出した個性的なデザインが目に入り、気分も明るくなります。
また、子供の持ち物にデコレーションすることで、彼らの好きなキャラクターやアイテムがさらに身近に感じられるでしょう。
デコルノを使って、あなたのアイテムや空間に個性的なアクセントを加えてみてはいかがでしょうか。

感想:テレビ番組で紹介された「デコルノ」の魅力に引かれ、さっそく手帳や文房具をデコレーションしてみました。
イロドリデコルノのスタンプが出すキュートでカラフルな色合いが、一瞬で私の日常を明るくしてくれます。
また、子供の持ち物にデコレーションすることで、彼らの好きなキャラクターやアイテムにもっと身近に感じられるようになりました。

デコルノを使えば、普通の文房具やアイテムが一気に個性的な存在になるので、ぜひ試してみてください!