ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「田町で味わう絶品水炊き!鼓次郎のおすすめランチ」

ヒルナンデス!マニア厳選!国内最大級デパ地下グルメ▽芳根京子重岡大毅

令和5年6月14日放送  日本テレビ
野田クリスタルマヂカルラブリー南原清隆 田中毅 村上(マヂカルラブリー春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 川田裕美 井桁弘恵 浦野モモ 芳根京子 重岡大毅ジャニーズWEST佐野勇斗(M!LK) 塩崎太智(M!LK) 吉田仁人(M!LK) 山中柔太朗(M!LK) 曽野舜太(M!LK)

田町で愛される居酒屋、水炊き鼓次郎

港区田町にある居酒屋、水炊き鼓次郎は、一流女優たちの行きつけのお店として知られています。
テレビ番組で紹介されたこの店は、アジアコンテンツアワードで助演女優賞にノミネートされたほどの人気ぶり。
坂口健太郎さん、広瀬すずさん、芳根京子さん、佐野勇斗さんらと共演した女優も、この店に頻繁に訪れているとか。

水炊きのスープは黄色く、鶏肉の旨味がたっぷりと溶け込んでいます。
特に大山どりを使用した水炊きは、柔らかい肉質とジューシーな味わいがクセになること間違いありません。

心地よい雰囲気とかわいらしい女優に包まれて

水炊き鼓次郎に通う女優の方は、プライベートでもかわいらしいと評判です。

しかも、彼女は「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」にも輝いた魅力的な笑顔を持つ方なのだとか。
その素敵な笑顔が、店内の雰囲気を一層明るくしてくれそうです。
水炊き鼓次郎の居心地の良さと、女優の魅力が融合した空間で、食事を楽しむ贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。

マヂカルラブリーも注目!田町の新しいランドマーク

マヂカルラブリーが田町を訪れ、水炊き鼓次郎を紹介する番組が放送されました。
この番組でも紹介されたように、田町では今月末にオフィスビルが完成予定で、田町駅からは徒歩わずか7分の距離に位置します。
この新しいランドマークのおかげで、田町の街には人々が集まるようになり、ますます活気が増しているようです。

田町を訪れる際は、水炊き鼓次郎もぜひ訪れてみてください。

女優たちの愛する行きつけの店として知られる水炊き鼓次郎。
鶏肉の旨味をたっぷりと味わえる水炊きや、かわいらしい女優たちには会えるかもしれません。

新しいランドマークとして注目される田町にあるこの店は、温かな雰囲気とおいしい料理が楽しめる場所です。
ぜひ一度訪れてみて、その魅力を体験してみてください。