ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「特別な贈り物!視聴者プレゼント大公開!」

ヒルナンデス!

2016年3月17日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン藤井恒久 村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 ラブリ 野村周平 真剣佑 飯豊まりえ 岡本夏美 広瀬すず

視聴者プレゼント「りんご乙女」を3名様にプレゼント!

こんにちは、みなさん!今回は、テレビ番組で行われる視聴者プレゼントについてご紹介します。
なんと、『りんご乙女』を3名の幸運な方にプレゼントするという素敵な企画です。
このプレゼントは、視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えるために実施される特別なイベントです。


りんご乙女とは?

さて、みなさんは「りんご乙女」という言葉を聞いたことがありますか?「りんご乙女」とは、新鮮で甘いりんごを使ったスイーツのことで、見た目のかわいらしさと美味しさが特徴です。
このスイーツは、りんごの風味を生かした様々なバリエーションが楽しめることから、若い女性を中心に人気を集めています。

プレゼントの応募方法

視聴者プレゼントに応募する方法はとっても簡単です。

まずは、受付番号0180-999-661に電話をかけて、自分の情報を登録してください。
氏名や住所などを伝えるだけで、プレゼントへの応募が完了します。
もちろん、電話料金は視聴者プレゼント企画主催者が負担してくれるので、安心してご応募いただけます。

感想&終わりに

今回の視聴者プレゼント企画は、私たち視聴者への感謝という気持ちがたくさん込められています。
りんご乙女のスイーツという美味しいプレゼントを通じて、番組スタッフの温かい気持ちが伝わってきますね。
私自身も、りんごの甘さと女性らしさを感じられるスイーツが大好きなので、このプレゼントに応募してみるつもりです。

みなさんも、ぜひチャンスを逃さずに、素敵なプレゼントを手に入れましょう!

 

#りんご乙女 #視聴者プレゼント