ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「限られた時間と資金での最終戦」

ヒルナンデス!

2013年1月25日放送  日本テレビ
有吉弘行 矢口真里 南原清隆 藤原一裕(ライセンス) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 足立梨花 水卜麻美 大島麻衣 早見優 坂下千里子 佐藤江梨子

激安!H&Mコーデ対決と称してH&M渋谷店でおしゃれ対決

テレビ番組の『最終戦 20分間 上限7000円』では、H&M渋谷店でおしゃれ対決が行われました。
この対決では、指定色が黒、茶色、白で上限は7000円となっており、大島麻衣早見優坂下千里子佐藤江梨子の4人が参加しました。
それぞれがモテアイテムや自分のスタイルにこだわりながら、お手頃な価格でおしゃれなアイテムを探していました。

買い物順とアイテムの手に入れ

あみだくじの結果、買い物順は1番早見優、2番坂下千里子、3番大島麻衣、4番佐藤江梨子となりました。
早見優は黒のバッグとレギンス、メガネ、イヤリングを手に入れました。
坂下千里子は白を狙い、トップスとバッグを手に入れました。

大島麻衣は茶色を狙い、ソックスとルームシューズ、バッグを手に入れました。
そして、支払いは佐藤江梨子が担当しました。

感想とまとめ

この番組は、限られた時間と予算の中でオシャレを楽しむという面白いコンセプトでした。

参加者たちはそれぞれのテーマカラーにこだわりながら、自分のスタイルやセンスを存分に表現しました。
見ていて楽しいのはもちろんですが、実際に参加している人にとっては、お手頃な価格で素敵なアイテムを見つけることができるという嬉しさもあるでしょう。
普段は高価なアイテムを手に入れることが難しいと感じている方も、このような激安コーディネート対決を通じて、おしゃれを楽しむヒントを得ることができるかもしれません。

H&M渋谷店を舞台にしたこの対決は、ショッピングが好きな人やファッションに興味がある人にとっては、とても魅力的な番組だったのではないでしょうか?ぜひ一度観てみて、自分も参加してみたくなるかもしれません。
おしゃれなコーディネートの参考になること間違いなしです!

 

#H&M #激安コーデ対決 #ファッション #番組紹介