ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「秋の女子会ランチ特集!」

ヒルナンデス!鈴木福520円バス乗り放題♪東京名所巡り▽モデル秋コーデ対決

令和5年9月21日放送  日本テレビ
木村昴 南原清隆 大沢あかね 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 平松修造 佐藤真知子 後呂有紗 生見愛瑠 長谷川忍(シソンヌ) 深川麻衣

テーマ:秋の女子会ランチ、益若つばさのアイテム探し

秋の女子会にぴったりのファッションアイテムを探すため、TV番組では人気モデルの益若つばささんが各ブランドを巡りました。
まず訪れたのは「INGNI」。
甘めからスポーティーまで、幅広いスタイルが揃っていることから、益若さんは様々なアイテムを手に取りました。

特に「ファーベスト」と「裏毛ワンピース」には目を引かれ、可愛さに満足そうな表情を見せていました。
次に、益若さんは「MURUA」へ移動しました。
こちらは着回しを意識したアイテムが人気であり、益若さんも「セーラーコート」と「ミニショルダーバッグ」に興味津々でした。

そして、「JEANASiS」ではデザイン性のあるトレンドアイテムを探しました。
特に「スウェット」と「アソートファーベスト」に目を奪われたようで、可愛さに満足げな表情を浮かべていました。
最後に益若さんが立ち寄ったのは「LOWRYS FARM」です。

こちらはトレンド要素を取り入れつつも、ナチュラルで甘めのスタイルが見つかるお店として人気です。
益若さんは「トートバッグ」と「リング」など、小物も探していました。
タイムアップとなりましたが、益若さんはトップス14点、ボトムス7点、小物など16点のアイテムを手に取ったようです。

よた真帆のアイテム探し

次に、よた真帆さんが自身のプチプラな私服を披露するためにブランド巡りをしました。
まず立ち寄ったのは「LOWRYS FARM」。
こちらではGジャン系が流行しており、「デニムシャーリングブラウス」と「マルチWAYジャンスカ」などを手に取りながら、可愛さを感じている様子でした。

その後、よた真帆さんは「INGNI」を訪れました。
ショート丈のアイテムが多く揃っているこちらで、目に留まったのは「シアーショートシャツ」などでした。
さらに、「JEANASiS」では個性的なアイテムに興味を示し、「ジャケット」などを手に取っていました。

最後によた真帆さんが立ち寄ったのは「MURUA」です。
こちらでは「ロングブーツ」と「マルチウェイトレンチコート」などが特に気に入ったようで、組み合わせを考えながら楽しんでいました。
時間が迫ってきたため、よた真帆さんはアイテム探しを終了しました。

田中さんのプチプラ私服の探し方

最後に、田中さんが子育て中の忙しい日常に合うプチプラな私服を探す様子が紹介されました。
田中さんは「LOWRYS FARM」で「ポインテッドパンプス」と「フリンジフェザーノースリーブ」などを試着し、可愛さを楽しんでいました。
また、今年のトレンドであるデニムアイテムも色々と見て回り、「JEANASiS」では「ワンピース」と「トップス」を手に取りながら、スタイリングのアイデアを考えている様子が見受けられました。

さらに、「MURUA」では「ニットスカート」を手に取り、色々な組み合わせを考える楽しさを感じていたようです。
田中さんは小物も重要視しており、サイズ感などを確認しながら「ニット帽」などを試していました。
時間が迫ってきたため、アイテム探しを終了させました。

田中さんはトップス18点、ボトムス7点、小物28点のアイテムを手に取ったようです。

感想

この番組では、人気モデルたちが秋の女子会にぴったりのアイテムを探しに各ブランドを巡りました。
私たち視聴者は彼女たちの探し方や興味を持ったアイテムを通じて、自分自身のファッションの参考にすることができます。

番組は明るく、楽しい音楽と共に進行し、各ブランドのアイテムを紹介していました。
特に、益若つばささんやよた真帆さんの表情からは、可愛いアイテムを見つけた喜びが伝わってきました。
また、田中さんのように子育て中でも気軽にアイテム探しを楽しむ様子も共感を呼びます。

私たち読者も、これらのモデルたちの探し方やコーディネートを参考にしながら、自分自身のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?秋の女子会にぴったりなファッションアイテムを見つけて、おしゃれな時間を過ごしましょう!

 

#秋の女子会ファッション #プチプラ私服 #ファッションアイテム探し