ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「GU銀座で繰り広げられる専属モデル対決!春の新作&激安アイテム盛りだくさん!」

ヒルナンデス!

2014年3月21日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆ウッチャンナンチャン藤原一裕(ライセンス) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ今井翼 江上けい子(ニッチェ) 近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 加賀美セイラ 磯山さやか 井本貴史(ライセンス) 井森美幸 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 佐藤ありさ 河北麻友子 ボビー・オロゴン 今井華 新川優愛

タイトル1: GU銀座で専属モデル対決!春の新作&激安アイテムも続々登場

タイトル2: オシャレでお得!GU銀座店での専属モデル対決が熱い!

タイトル3: GU銀座での自撮りも楽しみながら、お買い物戦争勃発!

タイトル4: 春を先取る♡GU銀座店舗でのファッションバトルがスタート!

タイトル5: 最新トレンドと手ごろな価格でおしゃれを楽しもう!GU銀座店で繰り広げられるモデル対決

春の訪れとともに、GU銀座店では専属モデルたちによる熱いバトルが繰り広げられています。
CMでおなじみの今井華さんや河北麻友子さん、新川優愛さんが、春の新作アイテムをチェックしながら、自分だけのおしゃれスタイルを追求しています。

今回の対決では、GU銀座店での3色ショッピングが行われました。

第2ラウンドでは、今井華さんが清潔感のある白で、河北麻友子さんが可愛らしいピンクで、新川優愛さんが爽やかな緑でお買い物に挑戦しました。
みんなそれぞれの個性を活かした洋服を選びながら、競い合いました。

結果が出た第2ラウンドでは、真剣勝負の末、ストレートで買い物成功した今井華さんと新川優愛さんが躍進しましたが、一方で佐藤ありささんは残念ながら負けが決まってしまいました。

そして、大詰めとなる最終戦では、黒・青・オレンジの3色で4人の専属モデルが、さらなるおしゃれアイテムを選びます。

しかし、GU銀座店では単におしゃれを追求するだけでなく、お買い物がより楽しくなるような要素も盛り込んでいます。
それが、嬉しい安さ!CMの後では、オシャレで安いアイテムも次々と登場し、さらに見逃せない魅力が広がります。

GU銀座店での専属モデル対決は、魅力的な春の新作アイテムやお得なアイテムの登場とともに、より一層盛り上がりを見せています。
自身のトレンドスタイルを追求しながら、楽しいお買い物体験を味わえること間違いなしです!ぜひGU銀座店へ足を運んで、おしゃれな春を先取りしてみてください。

感想

GU銀座での専属モデル対決がとても楽しそうでした!春の新作アイテムを見ながら、一人ひとりが自分らしいおしゃれを追求する姿は、私自身もワクワクしてきました。

特に3色ショッピングでは、専属モデルたちがそれぞれの個性を活かしたコーディネートを見せてくれました。
さらに、オシャレで安いアイテムの登場も嬉しいですね!身近な価格でトレンドを取り入れられるなんて、魅力に溢れています。
GU銀座店ならではのファッションエンターテイメントをじっくり楽しみたいです。

ハッシュタグ:

  • #GU銀座
  • #専属モデル対決
  • #春の新作