ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『アンミカのブログ』

ヒルナンデス!関根&陣内&王林が鎌倉の新定番探し!▽アン ミカ提案着回しコーデ

令和5年4月28日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 王林 松陰寺太勇(ぺこぱ) 佐藤梨那 浦野モモ 柳原可奈子 吉沢悠 稲森いずみ

このサンダルの名前は「グルカサンダル」なんですね。
ラインソックスとの組み合わせはスポーティでおしゃれですね。
また、グリーンのキャップやオレンジのボディバッグなどと合わせることで、子供とのお出かけにぴったりのコーディネートになるんですね。

テレビ番組では、今年のトレンドカラーはミントカラー・ラベンダー・イエロー・ピンクだと紹介されていました。
カラフルなカラーリングがおすすめとのことで、小物やボトムスからトレンドカラーに挑戦するのがいいというアドバイスもありました。
おしゃれの幅が広がるので、参考にしてみたいですね。


#キャップ #パリ・コレクション #ViVi