ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「熱海の絶景と最安値海鮮!お得な宿&食事のガイド」

ヒルナンデス!熱海で穴場の1番探し!お値打ち海鮮&絶景温泉▽GU高見えコーデ

2022年7月12日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 仁支川峰子 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

熱海で一番安い海鮮店として紹介されていた「筏釣りの東海」は、手ぶらで行ってもOKであり、30分3000円で真鯛アジを釣り放題に楽しむことができるとのことです。
また、全て釣った魚は持ち帰りができるそうです。
このお店は網代エリアに位置しており、平和通り商店街を通って向かうことができます。

また、熱海には歴史ある名店も存在します。
奈良時代から続くと言われる最古の魚の店や、川端康成と繋がりのある明治時代創業の菓子舗など、様々な店があります。
熱海は美しい絶景が広がる観光地でもあります。

その中でも特におすすめの絶景宿はどこでしょうか、テレビ番組では詳細が紹介されていませんでしたが、熱海市役所の全面協力のもと、一番の絶景宿をリサーチしているようです。
熱海の美しい景色を楽しみながら、海鮮を最安値で堪能できる店の情報を待ちたいですね。

#お持ち帰りあんみつ #菓子舗 #熱海ばたーあんパン