ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「大谷翔平、サイクル達成!9号HR&5勝目で躍進!」

ヒルナンデス!あさこ大久保の北鎌倉旅▽家事がラクに!妻のため大胆リフォーム

令和5年5月16日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) 杉上佐智枝 いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 浦野モモ 高見沢俊彦THE ALFEE工藤夕貴

大谷翔平の活躍は、本当に驚くべきものでしたね。
彼の二刀流のプレーは、野球ファンにとってはまさに夢のようなものです。
9号ホームランやサイクルヒットに迫る4安打といった素晴らしい数字を残し、さらに投手としても5勝目を挙げるなんて、まさにスーパースターの誕生です。

また、テレビ番組では、築39年のマンションのリフォームについても取り上げられていたようですね。
その中でも特に興味深いのは、家事を楽にするためのアイデアとして、半分が玄関収納になっているベッド下を紹介していたとのことです。
外にすぐ持ち出せるものを収納し、汚れが気にならないようになっているとのことで、実用的かつ便利そうですね。

そのリフォーム代が総額1740万円というのも驚きですが、使い勝手や快適さを考えればそれだけの価値があるのかもしれません。
最後に、高見沢がギターの収納に関して参考になると話したというエピソードも面白いですね。
人それぞれ家事や収納に対するアイデアや工夫があるものですが、他の分野からアイデアを得ることも大切です。

リフォームや家事の話題は、私たちの日常生活に密接に関わるものですので、興味深く聞き入ってしまいます。
このようなテレビ番組は、さまざまな情報やエンターテイメントを提供してくれます。
大谷翔平の活躍やリフォームのアイデアなど、さまざまな話題に触れることで、新たな視点やインスピレーションを得ることができるので、楽しみながら情報を収集できるのも魅力ですね。

次回の放送も楽しみです。

#ボルチモア・オリオールズ #ロサンゼルス・エンゼルス #大谷翔平