ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「オアシズ対決!佳代子vs靖子ブログバトル!」

ヒルナンデス!かまいたち濱家&栞里が伝説の女将飯を学ぶ!▼松丸ナゾ解き▼コーデ

2020年12月8日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 梅澤廉 高見沢俊彦

このテレビ番組の内容は、ファッション対決の様子を描いたもののようですね。
大久保佳代子さんと光浦靖子さんが、それぞれトレンドデートスタイルを作り上げていく様子が紹介されています。
りゅうとさんは黒の花柄ワンピースと黒のショートブーツで、トレンド感のあるスタイルを作りました。

バッグの選び方については、見た目の可愛らしさを重視してカーキのミニウォレットショルダーを選択しました。
大久保さんはこのバッグを「ちっちゃい」と評しましたが、上品でオトナ女性にもオススメだと言っています。
ただ、「まだ枠を飛び出していない」とも言っており、より新しい大久保さんのスタイルを披露したいとのことです。

光浦靖子さんと木瀬哲弥さんのチームは、六本木のドレッシーなコーデを作り上げました。
木瀬さんはブラックのフェイクレザースカートとブルーのサテンシャツでクールなスタイルを追求し、ノーカラーコートを合わせることで上品さをプラスしました。
靴はパンプスを選んで足元も綺麗に見えるようにしました。

番組の終わりでは、りゅうとさんは自信満々で顔のセクシーさを活かしたキレイめなスタイルを作ったと話しています。
木瀬さんは絶対に勝てると宣言し、上品な大人の女性に変身させたと述べました。
このように、番組では参加者たちが個性的なスタイルを披露しながら、トレンドや上品さを追求する様子が描かれているようです。

ファッション好きの方には楽しめる内容ではないでしょうか。