ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「中間&水卜ペアが魅せる300種類以上の熱いふせんアイデア!」

ヒルナンデス!

2016年9月29日放送  日本テレビ
友近 平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 中間淳太 水野美紀 森富美 上野樹里 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽成海璃子 水卜麻美 久野静香 桐山照史ジャニーズWEST水野美紀 上野樹里 成海璃子

このテレビ番組では、中間さんと水卜さんが文房具の対決を行いました。
特に注目されたのは、ふせんです。
ハンズで販売されているふせんは300種類以上あり、特に持ち運びに便利な「ココフセン」や、好きな長さに切れる「ペントネ」が人気でした。

また、中間さんが気に入ったのは、立つふせんの一種である「スット」で、ロール式で手帳にも貼れるという特徴がありました。
この番組を見ていると、いろいろな種類のふせんを使ってみたくなりますね。
文房具にはまってしまいそうです。