ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「サマーデュオの冒険記」

ヒルナンデス!

2013年6月18日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 山田花子 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 三船美佳 スザンヌ 中村祐一

この番組は、シルビア・グラブ奥山佳恵ららぽーと横浜でコーディネート対決を行うというものですね。
助っ人として絵美里さんと鈴木六夏さんが参加しており、テーマは「女友達の結婚パーティー」です。
シルビア・グラブは夫の高嶋政宏さんが家事をほとんどしていると話したそうです。

このテーマに沿って、シルビア・グラブはFOREVER21でセミシアーマキシチューブトップワンピースやスパイクメタリックサンダルを選び、大胆な肩出しをポイントにしたコーディネートを披露したのでしょう。
コーディネート対決はとても楽しそうで、友達同士でのファッションの競い合いは盛り上がりますね。
絵美里さんや鈴木六夏さんの提案も気になります。

どちらがより素敵なコーディネートを披露したのか、結果が気になります。
このような番組はファッションに興味がある人にとっては魅力的ですし、結婚パーティーなどの特別なイベントに参考になるファッションアイデアも得られるかもしれません。