ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「見頃の河津桜!3月10日までの桜まつり♪」

ヒルナンデス!太川陽介が超人気店の秘密を調査!河津桜バスツアー

2018年3月5日放送  日本テレビ
博多大吉 博多華丸 南原清隆 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造 くわばたりえクワバタオハラ藤田ニコル マギー 滝菜月 梅澤廉 太川陽介 小山慶一郎(NEWS)

8000本が満開!河津桜まつりの魅力に迫る

3月10日まで開催されている河津桜まつりが、8000本の桜の花が満開となり、見ごろを迎えています。
このイベントでは、プレミアムな桜の風景を楽しみながら、遠藤チームと坪倉チームの競争が繰り広げられます。
坪倉チームは地図を手にして目指すお店を探し、一方で遠藤チームは河津桜を楽しみながら目的のグルメを求めています。

夜桜の美しさに魅了される

特に夜桜のライトアップは18時から21時〜22時と言われており、圧倒的な美しさで訪れる人々を魅了しています。
光に照らされた桜の花々は、ロマンチックな雰囲気を演出し、訪れた人たちに感動の瞬間を与えてくれることでしょう。
夜桜の美しさを堪能しながら、お気に入りのグルメを探すのも一興です。

和泉元彌氏の心配性が明らかに

一方で、夫であり、俳優羽野晶紀の夫としても知られる和泉元彌氏は、かなりの心配性であることが明らかになりました。
過去のロケでの写真を送信した際、怒ってしまったようです。
しかし、今回は和泉元彌氏に安心してもらえるような写真を撮影し、紹介していることが分かります。

家族の安心を願いながら、ロケの裏側を楽しめる一面も魅力の一つです。

桜餅の誘惑に負けずに

さらに、坪倉チームは目指すお店を見つけました。
そこで食べられる桜餅は、この季節ならではの絶品です。

桜の風味がふんだんに盛り込まれた桜餅は、口に入れた瞬間に春の香りと共に幸せな気持ちが広がります。
ぜひ、この機会に桜餅の誘惑に負けずに、美味しいひとときを過ごしてみてください。

感想

「8000本が満開!河津桜まつり」は、春の訪れを告げる素晴らしいイベントです。

桜の美しさとともに、競争やグルメ探しなどのエンターテイメント要素も楽しむことができます。
また、和泉元彌氏の心配性や桜餅の魅力など、人間味あふれるエピソードも見逃せません。
この記事を読んで、河津桜まつりへ出かける方々の心に春の温かさと楽しさが広がることを願っています。

素敵なタイトル案

  1. 8000本が満開!河津桜まつり、春の訪れを迎える
  2. 夜桜のライトアップが魅力の「河津桜まつり」
  3. 羽野晶紀の夫が心配性?芸能界の舞台裏に迫る
  4. 美味しい桜餅に出会える「河津桜まつり」
  5. 春の訪れを感じる、鮮やかな河津桜の花

ハッシュタグ

  • #河津桜まつり
  • #夜桜のライトアップ