ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「イェイの時代を彩った名曲クイズ!」

ヒルナンデス!ぺこぱ&元日テレアナが門前仲町清澄白河エリアの隠れ名店探し!

令和5年5月12日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 王林 松陰寺太勇(ぺこぱ) 佐藤梨那 浦野モモ 亀梨和也KAT-TUN) 平野ノラ 池田美優

「昭和 平成 令和の名曲クイズ」テーマは「イェイ」

昭和、平成、令和の名曲クイズがテレビ番組で行われました。
今回のテーマは「イェイ」で、懐かしい曲や最近のヒット曲などが出題されました。
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」とTRFの「survival dAnce ~no no cry more~」のワンフレーズクイズも登場しました。

このようなクイズは、世代を超えて楽しめる要素があり、多くの人々に愛されるのではないでしょうか。

夫の実家訪問コーデにアンミカが選んだのはチュールスカート

番組では、夫の実家への訪問にふさわしいコーディネートについても紹介されました。
アンミカが選んだのはチュールスカートでした。

このスカートは女性らしさを引き立て、上品な印象を与えることができるアイテムです。
夫の実家を訪れる際には、相手の家族に敬意を払いながらも自分らしさを表現することが大切です。
アンミカのセンスと経験に学びながら、素敵な訪問コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

夫の実家訪問コーデのお値段は15230円

気になる夫の実家訪問コーデのお値段はなんと15230円だったそうです。
ファッションアイテムには、高いものから手頃な価格のものまでさまざまな選択肢がありますが、大切なのは価格よりも自分がその服を着たときにどれだけ自信を持てるかということです。
予算に合わせながらも、自分を輝かせるアイテムを見つけることが大切です。

夫の実家に訪れる際には、おしゃれなコーディネートで好印象を与えましょう。

歌詞のワンフレーズで曲名を当てるクイズ

番組では、歌詞のワンフレーズから曲名を当てるクイズも行われました。
今回のテーマは「イェイ」で、ナンチャンチームとカメチャンチームが対戦しました。

音楽は人々に様々な感情を呼び起こすものであり、歌詞からその曲の雰囲気やメッセージが伝わってきます。
このようなクイズを通じて、自分の好きな曲や思い出のある曲に再び触れることができるのはとても楽しいものです。

楽しく優しく感想

番組を通じて、昭和、平成、令和といった異なる時代の名曲を楽しむことができました。

音楽は時代を超えて人々の心を動かし、感動や懐かしさを呼び起こす力があります。
アンミカの選んだコーディネートや、歌詞クイズの出題など、視聴者には楽しい刺激が与えられたのではないでしょうか。
自分も思い出の曲に触れながら、音楽の力を感じることができました。

音楽は人々をつなげる素晴らしいものであり、これからもたくさんの名曲に出会いたいと思いました。